<<師走の近況  | ホーム | アニメ映画ばかり観た今年>>

 

--.--.---- --:--


大人らしく控えてみたい 

2012.12.16Sun 23:53

bPC083466.jpg

12月の本州に初めて行ったんですけど、こんなに暖かいのね。
秋じゃないか。雪が恋しくなったよ。
いや帰ったら帰ったで、豪雪と足場の悪さに辟易するだけだったけどね。


bPC163559.jpg

ジオラマモード使えそうなところに初めて来たので使ったけど、どうだろう。


bPC163564.jpg

PC用のブルーライトカットのめがね買いました。
めがねが似合わないわたくしですが、おしゃれさんに見立ててもらったのでとても助かりました。



余計な言動や行動をすぐにするわりに、どうしたらよかったんだってぐだぐだ嘆くなら、自信のないことは言わずに勉強したり好きになる努力したらいいだけだね。

頭も性格も悪くて消え去りたい、けど、逃げずに、勉強した方が、ましなのだ。

コメント

 

や、やはり眼鏡お似合いで、なによりです!うれしみ!

 

おほー! 会社で付けています!
その節はありがつぉーーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
