 

--.--.---- --:--


ねむいでござる 

2009.03.31Tue 13:10

ワンピースほしいーんーあ


あさひと対峙するわたくし
P1200001-1.jpg
叶わなかった定演へのゆめはあさひくんに託しました
ほっっほほわたしのゾンビパワーをおまいに…
がんばってくれたまえ

やってやった 

2009.03.31Tue 01:10

何を思ったか、メールアドレス変更連絡メールをサークル関係者には個別に送るという暴挙に出たら丸2日かかったよ。
180人近くいたからね…

5年間の感謝やら追い出されたという報告やら色紙のコメントのレスが思う存分できましたぜーはあはあ

テンプレート気に入らないまま4月になりそうな気が

ひゃは 

2009.03.30Mon 16:46

20090330164634

Gで働くやおくん発見

どーん 

2009.03.29Sun 21:30

こんにちはsrskmy+23歳です

愛憎劇が終わったので新ブログにしたよ

ときに前のブログ日曜日と月経痛を書籍化しようと思い
いろいろやってるんですが、なかなか大変そうね

1年ずつまとめたりするらしいんだが、
わたしの場合1ヶ月に100記事くらいあるから入りきらないのよ
そうかー普通は1ヶ月30記事くらいよね
なんてことを思いました

ところでみんなの真似してプレイログを置いてみたの

登録したのにぜんぜん反映されません!!

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
