 

--.--.---- --:--


\(^O^)/ 

2009.05.30Sat 23:28

20090530232819
良く撮れた初夏の日

たしかとむらせさんと同じ携帯です
W63CA
フォトブロガー御用達



しかし満腹状態って
とても疲れるのだなー…
やはり腹八分目ですね…

自分作業用 

2009.05.30Sat 21:48

仕事中に聞いているラジオ局で最近よくかかる曲で、
とても癒されるいい曲があってですね

これはどこのウィスパーアーティスト…
と思って調べてみたらガッキーでした。

力がぬけます


なつかしい 

2009.05.30Sat 19:54

20090530195442
北海道は運動会時期ですね

前髪3ミリ切ったら見えた 

2009.05.28Thu 20:10

前髪切りすぎた



いくつに見える
と訊ねたら、
うーん高校生
といわれました

高校のときから似たような感じで
前髪を切っていますが上達しません 
技術はいりません、感覚の世界


そういえば来週末は北大祭ですね
X CHABANとOHMとLinusを観るのが楽しみです!
みなさま練習がんばってくださいね

あっ、朝比奈のコピー見に行きましょうと
要さんを誘ってみようかな。

二次元デビュー 

2009.05.28Thu 00:46

20090528004633
20090528004630
掲載されました。
浮くわたくし。

「ところで、現実でパーマかけても肩まで伸びても、似顔絵の髪型はそのままなんですね」
後輩に指摘されてやっと気付いた。

早くパーマ落ちないかなあ
もう飽きたよ
もっさー

たこ焼き! 

2009.05.27Wed 00:29

20090527002908
20090527002905
20090527002903
なんと会社で昼休みにたこ焼きパーティーをしました。

一人200円で10個以上食べた。安い!
タコの不足を恐れて代替品として用意されたウィンナーの方が好きだった。
すきだー!ういんなー!

オレンジのたこ焼き機はヒロ先輩が私にお譲りくださったものです。
時を経て大活躍!

貧民ども、たこぱしようぜ!

薬を飲む頃 

2009.05.22Fri 23:59

20090522235934
昨日の青空はなんだったんだー
雨の夜はそれはそれですきだが

最近、写真合成の仕事ばかりやってる
もうぼく立派なコラ職人になれるよ

インフルも裁判員制度も
他人事!じゃいかんよなあ…('・ω・`)
給付金だけは自分事である

フルドライブ2は4万もするんだってよ!
OCDより高いのか!
早くライブしたいなーぁ

地デジ 

2009.05.21Thu 21:20

20090521212019
社員連絡網表が新しくなるというので、会社のシンボルマークのブラウン管TVを地デジにしたら?といったら、地デジじゃなくてどう見てもニコニコになってますが

そうおん!タグで検索してから松岡修造見まくって元気づけられました
修造やべぇ

こけしDoll解散 

2009.05.20Wed 23:28

matari-3.gif



なんてこったー
今日、こけしDollが解散を発表したよ

12月のMoleでつしまみれと対バンしてるのを観たんだけど、
実質それがアコースティックではない、
バンドでのライブの最後だったようだ。
ドラムの人の足が治ったらまたやると思っていたのになあ…

10年も勢力的に続けたバンドの最後が、
怪我で演奏できなくなり、
っていうのは悔しいだろうなあ…。

札幌で一番すきなバンドだったからとても残念!
これからもずっとCD聞きますよ。

麦とホップ… 

2009.05.20Wed 01:02

20090520010213
仕事帰りにタヌキ工事に行ってみたでござる

麦がバンドのベースの子で、
ホップがサークル後輩だそうで
ふたりはおともだち
世間は狭いのう!

俺の嫁もいたので同じ方角へ連れてお持ち帰りしようと目論んでいたら風のように去られてしまいました
ガ━(゜Д゜;)━ン!

註:)家が近いので一緒に帰ろうと思ったという話

路上たのしそうだなあ
マイクなしで思いっきりうたったことが全然ないよ

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
