 

--.--.---- --:--


ぶぐばぐぶぐばぐ 

2009.07.31Fri 13:04

1CIMG3116.jpg
ひとのカメラでkwai-shaのいろんなところを撮影した!

ホルモンバランス検査をした結果がでました!

卵胞ホルモンの基準値範囲が100~150のところ、105
黄体ホルモンの基準値範囲が10~15のところ、17.8
だったので黄体ホルモンが多すぎるという診断でした。

へえー!
やっぱり具合おかしいと何かしら理由があるのだなあ!
とりあえず漢方薬でやんわりさせてみることに
病院っておもしろ!

今日朝まで飲む予定なのに
明日は結婚パーティ…

おしゃれめカジュアル、
なんて服は私の持ち服に存在しません!
ただのカジュアルでいきますけど何か^q^
たぶん鳥居みゆきみたいな格好だとおもいます


そういエヴァ明日は
ブルースドライバーを使いますよ…
あんなに「絶対にブルースドライバーだけは使わない」と言っていたのに…
(理由は青いからです。)

みなごろしのブルース 

2009.07.30Thu 14:21

20090730142158
こんなに天気のいい日には小島麻由美でも聞きながらまったりしたいというのに~
妄想乙

きょうをばびっと乗り切るぞー
そしたら3日連続飲酒!!!

F.U.G.Z 

2009.07.29Wed 02:39

20090729023947
けいおん!ver.Z
(ボツになった)

31日 送別会 幹事
1日 結婚式
2日 送別会 幹事

がんばれがんばれできるできる

限界まで働くと幻聴が聞こえる!

名前を呼ばれて振り返ると
別に誰もいない

携帯、鳴ったから開いたら、
なんの着信もなかった

まだまだ!

あと3日生きるぞ

あの色が好きだなんて、いまさら 

2009.07.26Sun 00:41

20090726004111
所属していたサークルの定期演奏会を見てきました
タイトルはカレイドスコープ!
おっ しゃっ れー

いまや最初からオールスタンディングでぎゅうぎゅうですよ。

最近のバンドは本当にライブ作りがうまいなー。昔はたんたんと演奏している雰囲気だったなあ。客を煽ったりあんまりしなかったものね。

もえちゃんのご両親の間でもえちゃんを鑑賞してみた。
ちょっと親気分になりました…(´ω`)

帰りにピープルピープ(札幌一のパフェ屋)に行ったら混んでて並んでた!!

諦めてばりきやでラーメン食べて帰りました

180°転換ネ!

ゼル波さんのコスプレしよう 

2009.07.23Thu 23:49

20090723234958
サブカルの女王との会合
ヱヴァ対談してきました

Q.どうしてエヴァが受けた痛みはパイロットに響かないはずなのに、後半ではパイロットも流血したりしてるんですか?

A.びっくりして操縦席の角とかにぶつけたんじゃないのか

いやいやいやいや

先輩によれば、シンジがネルフのピラミッドみたいなアレを足蹴にする時のは旧作での子供時代シンジが砂の城を壊した描写なんじゃないかという話。これは面白い。

いつかテーマ決めて対談して録音してフリーペーパーにしたいぜ

金曜日のような気がする日 

2009.07.23Thu 18:45

20090723184507
アボカドの種の大きさはピンキリ

小さくて身がギッシリのもあれば、このように食べるとこ少ないのもあって切らねばわからない

どちらにしても美味しく頂きます

きょうは高校の先輩とごはん食べる!

若い子みたいにみくしTOP画をプリクラにしてみたい。誰か一緒にやりましょう。笑

今日は踏切が長かった 

2009.07.22Wed 19:12

20090722191200



仕事もこれから後半戦だーと思いながら
晩ご飯買ってきてヤフーニュース見たら
ミッシェルのアベが死んでた

TMGEアベフトシ急逝

18歳の時に観た、ミッシェルのライブの衝撃は一生わすれない!

移動時間をこよなく愛す 

2009.07.21Tue 22:59

20090721225941
今日はとてもいい天気だったから、いつも車で行くところへ、自転車で行って仕事を済ませてきました。
自転車に乗っている時間がすきだ。
車の冷房も嗅がなくてすむのだ。

ねぶそく 

2009.07.21Tue 13:11

20090721131152
目がとても悪くなった。

メガネしたくない(似合わない)
コンタクトもやだ(ずぼらだから)

なので、パソコンみなくていいときは遠くを見る時間を増やそう。
こうして携帯もだめだな。笑

なるべく装飾品も着けたくないし、薬とか人工の力を借りたくないと思う。

毎日ちょっとでも空を見る。
地元にいたころはテレビを見た後に必ず外の山を見ていたけど、札幌は緑色が見えないねぇ。



毎回毎回、自分の能力のなさを痛感するばかりだなあ。
だけど、背丈に合ったものもつまらないから、わたしはまだ高い世界で背伸びをします。

すごいとこにきてしまった 

2009.07.21Tue 01:48

20090721014818
練習中に月光グリーンがキタ!!
緊張したー!!!
これは隠し撮り

こんな近くでテツヤさん見たのは初めてだが大きかった!

月光のラジオ聞いてますよ!
とか言ったよ、ミーハーだろ。

そしてシンイチさんに、しらさきさんのブログ一時期見てたよと言われたよ!
なんてこったーい!


そんなえらい状況に混ざっているわたしですが相変わらずです。
今日はpdfになりたい女の子の気持ちの曲を持っていったよ。
pdfになりたいんよ。わけわかんないしょ。

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
