 

--.--.---- --:--


ひとの告知 

2009.09.30Wed 00:29

美味しかったものの写真をいつか載せるべく溜めていたら、いつの何か判らなくなりました。

PAP_0004.jpg
カプチーノ?

PAP_0008.jpg
とんかつ!

PAP_0005.jpg
そして大将の餃子。


今週土曜日に、とても楽しみなことがあります!

バンドでベースを弾いているトミーさぬ(詞先じゃないほう)が弾き語りをするらしいのだが、わたしが普段うたっている、目に毒という曲をカバーするとのこと!
人生初カバーされ体験!
(自分の作った曲では初!)
(暴走遊園地のカバーしてもらったのは観れなかったしなあ)
しかも男の子がうたうとどうなるのか、わくわく。

そうだ、ゆうりちゃんでも誘って見に行こう!と思ったら、なんと対バンにLinus!
すごい!偶然!
ちなみに小川くんも来るそうだわいわい。

かわいいお友達のみにマム企画なんですが、他のメンツが、sea sui、ウェッジソール、サジカゲンと豪華すぎるのでこれは普通に見に行って損はないあれですね!

となぜかヒトのライヴを宣伝するわたし!
10月10日のわたしのライヴもよろしくお願いします!

魔法のハナシカタ 

2009.09.29Tue 01:07

20090929010729
日曜日はよく人に会って話しました

1日に話す量のキャパが越えた日は、自分の話し方にうんざりして、もう少し誰も傷つけずかつ完璧で人を楽しませる話し方(魔法の話し方)ができないのかといつも反省します

折角みっきーにたまたま会ったんだから、もっとアーバンギャルド企画褒めたかったな~…
(↑ちゃんと動画で見たよ!)

あったかくして寝ないと 

2009.09.29Tue 01:02

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
実は件のクレームブリュレマキアートは連休前に飲んじゃったのですが、寒いので再び飲みたくなり、お昼休みにスターバックスコーヒーへ!
北大病院内にあるとは知らなかった

そろそろ外套を出す頃かなぁ

セカイ系 

2009.09.28Mon 20:03

20090928200358

元所属サークルの2008年オムニバスCDが一般発売開始とのことで!
わたしも手に入れました!

愛憎劇が参加してるものです!
やったー!

みなさん是非ご購入あれ
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/fken/


---------->8---------以下、長話---


装丁すてき!
もうプロの落ち着いたデザインですね…見習いたい
デザイン料は数万円発生するレベルだ

不満の歌詞カードも巧い。これはあさひくんには作れない。

jpgとかに書き出すと画像が荒れるのはなんとかしないとよ、皆さん。

自分の歌詞カードの再生時間表記が間違ってますね。
スペースが余ったから一か八かで書いたという。長い曲だ!
6分以上の曲なんて、パフュームオブラブ(globe)とコレしか聞けませんよ…


再三ですが、保健室の白昼夢、
いい曲なので是非聞いてくださいー!

個人的には、再生1回目は歌の粗さが気になるんだが、2回目以降から世界観にハマってしまう出来!です!自信過剰に言ってみる!
あーあぁ、それー、アートスクール現象
(理樹くんごめんなさい)
そんなに耳障りも悪くないと思っている

ギターソロすばらすぃーです
boys dont cryの人が弾いているよ(←売名行為)
ジャズコのディストーションつまみなんだよ、これ

ちなみにソロ以外はちゃんと自分でギター弾いてますよ!
昨日改めて聞いてみて、自分のギターも嫌いじゃないなと思いました。
↑エンジニアの魔法のおかげ!

しかしこのエセハーモニクスはもう今できない

斉藤さんのアドバイスとは、唄った後「はい、だめだねもう一回」とかいう、プロデューサー的な厳しいそれでした

自分が何回リピートしても飽きない、好みの音楽が作れたのでわたくしは満足であります。

森☆しちゃってるガール 

2009.09.27Sun 13:13

20090927131312
秋晴れできもちがよいですなあ
札幌すばらしい住みやすさ!

部屋を片付けよう!

ナッツカフェでトリップ 

2009.09.24Thu 23:34

20090924233440
現實に戻る。が、ストレスなく仕事に向かえたせいか、つるつるっと仕事が進んで早めに帰れました。調子に乗ってまだ休み気分で外食しちゃったぜ

(`・ω・´) 

2009.09.24Thu 00:44

20090924004449
帰宅(`・ω・´)

終点たまゆらに着く予定でしたが、色々とハプニングで間に合いませんでした…
もうジャンピング土下座です

無事帰れてよかった
目前に大きな神社の鳥居があった時はコワカッター
佐々木さんお疲れさまでした

みなさんも無事に帰ってこれたでしょうか(ゆめの世界から)
明日から現実ですね…
がんばんぞー

(`・ω・´) 

2009.09.23Wed 18:42

20090923184235
20090923184233
ラッキーピエロ着

1時間弱の滞在をもって札幌へ
かぎさんとはここでお別れ
さらば!

(`・ω・´) 

2009.09.23Wed 13:41

20090923134113
中山峠です
わたしとあげいも

(`・ω・´) 

2009.09.23Wed 12:53

20090923125344
suageでスープカレー

さて函館へ

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
