 

--.--.---- --:--


カンプーカイ 

2009.10.30Fri 19:44

*観楓会オモテ-2

明日から観楓会に行ってきまーす
飲み会の幹事は幾度かやりましたが、
宿泊関係の幹事は初めてです ふえー

取りあえず仕事の作品より
よくできたんじゃないのかという旅のしおり
ほぼ丸一日かかった。。

目まぐるしい一週間だったから、
ゆっくり温泉に浸かるぞわしは!
気分はもう温泉

*観楓会ウラ

軟体ショウふたたび

仕事がひと段落したので 

2009.10.29Thu 20:57

20091029205704
プレミアムシュークリームと
ジョージアご褒美ブレイク

がんばった自分へのご褒美………ローソン(笑)

今日の京極夏彦情報 

2009.10.28Wed 23:02

ルー=ガルー ― 忌避すべき狼ルー=ガルー ― 忌避すべき狼
(2001/06/23)
京極 夏彦

商品詳細を見る


ルー=ガルーがアニメ映画化ですってよ!
ヒャー!タノシミー
http://lg-anime.com/

そういえば小畑健が装丁の絵を描いた姑獲鳥の夏買ってないやー
関君も描いてくれよ~おばたさま

早くしないと紅葉はすぐ散ってしまうぜ 

2009.10.28Wed 14:15

20091028141534
晴れてるうちに紅葉狩り!
明日はまた雨だよ

微熱と貧血でふらふらして
何だか何も上手くできないし
帰って寝るまで散々泣いたら
すっきりしたけど目が重い翌日

しかし素敵な秋晴れ

ギターキタ━(・∀・)━!!!! 

2009.10.25Sun 23:06

20091025230640
うちにジャズマスタキタ━(・∀・)━!!!!

軽いから片手で持てる━(・∀・)━!!!!

ソフトケース小さくてはみ出る━(・∀・)━!!!!

地下鉄で、はみ出た部分が顔にぶつかった━(・∀・)━!!!!

洗礼キタ━(・∀・)━!!!!

A型セン…チメンタル 

2009.10.25Sun 12:23

20091025122328
おがわくんに借りたCDを聞きながら、今日は朝から一人で仕事をし、ぱっぱとやって、あちこち出掛けるのし!

バグ 

2009.10.23Fri 01:55

20091023015539
私がバグってばかりいるので
愛機G4もバグりました

クォークエクスプレスの鮮やかな編集画面が一瞬でバーコードに…
ゲームボーイでよく任天堂のロゴがこんなんなったわ!!!

サンキュークォークエクスプレス

おやすみなさし

きんようび! 

2009.10.23Fri 01:01

あした!は!きんようび!
てかもうきんようび!

シチューを作ったってブログに書いてあるのをよく見るなあ
シチューたべたーい!

今日はグラコロだったよー


DSC02465*
welcome! bowsow-parkのCDをさりげなくミルクに置く作戦、そろそろやりたいが…うん、時間がないね…

DSC01982*
若りしうえのきゅん


かえろーーーーーーーーっと!

八王子が生んだアークエネミーこと 

2009.10.22Thu 00:01

DSC03141.jpg


AKGくんが11月いっぱいで札幌を離れるそうだから、追い出し飲みやるよ。
11月第2週目の13~15(金~日)のいづれかでいこうかと、だそうで。
(ライブとかないよねー?あったら言ってね)
いきたいかも!ってひとはメールやコメントやシークレットコメントしておくれよ。

AKGの悶絶カルボナーラ食べれるのもこれが最後か…;;



DSC03137.jpg

わたしのAKGフォルダが火を吹くぜ!

ゴールド免許の巻 

2009.10.21Wed 02:57

20091021025711
23歳最後の姿で免許作ろうと思ったのに、忙しくていけず!!
いつ行こうーーー
一秒も暇がないーーー
ゴールド免許だというに!

新しいことを始めるってとっても勇気が要るなぁ
私がきらきらするのはどの道なんだろう

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
