 

--.--.---- --:--


画質が落ちてますが 

2009.11.30Mon 20:14

20091130201441
アリオもクリスマス!

クォーターパウンダートマトレタス食べました。
やっぱりピクルス抜いても苦手だ…
またしばらくベーコンレタスバーガーオンリーっこに戻ります

マックでレシートもらえなかた…
こっしーに似てたから許す

誰が二次創作をしろと 

2009.11.29Sun 23:53

画像が撮れないから文章でも書きます。

いしわたさんに誘われ、コロニーでGIENとnemoshica:の出るライブを観てきた。
GIENは演奏もトークも淡々としてるのに飽きさせなくていいなー。YouTubeにライブ動画配信してるみたいですよ!

ネモシカ久々に観たけどよかったなあ。
ライブハウスがテーマパークのアトラクションのようで、映画観たような気にもなる。たぶん宇宙映画。スペイシー!
専属照明をメンバーに入れるべき。もしくはVJ。VJとの企画あればいいのに、と思いながら観た。
ただドラムの人がタメ口きいてきて失礼でした!小さいくせに!


むむむむ
へこむへこむ
すぐに方向性がよく
わかんなくなってしまう。

なんということでしょう… 

2009.11.29Sun 12:35

20091129123510
携帯電話のカメラ機能が壊れました…\(^O^)/
テキストより画像比重の多い当ブログ、ピンチです

正確には撮影はできるが、保存できない!
W63CA、要注意!

プカプカプーラララララー 

2009.11.27Fri 00:16

24578885_915549038.jpg



ファンクラブ先行予約で
スッピツのツアーのチケットを取ってもらいました!
2010年6月です。半年後か!

ところで最後にスッッピツ観に行ったのはいつだっけ、
調べたら2005年だったので実に5年ぶりになります。

札幌に出てきたら
すきなバンドのライブたくさん行けるのに…と思いながら
いざ札幌に出ると忙しくて
プロのライブは行かなくなってしまいガチ。

今まですぴつは5回観ましたが、4回は札幌に出る前です。
あの時の情熱はすごい

その5回行った中で一番よかったのは、
2004年3月に観た限定ツアーの最終日のzepp sapporo。

メールアドレスにしていたくらいに大好きな、
もう演奏することはないかもしれない未音源化曲
「晴れの日はプカプカプー」をついに演奏してくれました。

*未音源化曲なのに何で聞いたことあるのあwせdrtftgyhっじこ

あまりの出来事に頭が真っ白になりましたが、
きちんと帰りにお土産で、スタジオでこの曲を録音した様子のDVDをくれました。

非売品だというのに、DVD環境のない私はすぐさま無くしてしまったんですけどね。。




晴れの日はプカプカプー

自転車走らせてく  僕は空気に溶けていく
雫の落ちる音がする 終わらない下り坂で
今日は眠りの奥深く 逃げ込んだりしなくていい
大丈夫誰もぼくを  見破る事はできない
     
踏み切りの向こう側に  君の蜃気楼が見える
甘ったれた自覚だけで  満足してきたみたい
変わっていく空の色と  消えていく大好きな匂い
だけどこんな日にはせめて 僕のまわりで生き返って

見えない翼で舞い上がる
それでも雲さえつかめないかもね





AKGWE 

2009.11.25Wed 22:13

20091125221317
2、3年前まで、毎週金曜日に朝までだらだら宅飲みするという「ウィークエンド」という名の会合をやっていたんですが、この前のある週末に、久々に開催しました。

ウィークエンドは毎週オープニング主題歌ブロンディプラスチックワゴンの「just 1 more kiss!」から始まっていたため、未だにこれを聞くと私の中ではすぐさま週末が始まります。

画像は、AKGのマッサージで暴れるなかじさんと干渉しないジェラールさん

風邪に御注意 

2009.11.24Tue 02:38

20091124023800
「体調管理も仕事だ!社会に出たら風邪は心配されるもんじゃなく迷惑がられるものだ!」と言いたいが、もちろん言えないのでそっとマスクを買った

絵に関しては賛否両論でした

尚早なツリー 

2009.11.23Mon 14:35

20091123143529
元上司宅で鍋をした。
コラーゲン鍋。
私は相変わらず大して手伝わずちょろちょろしてました

クリスマスツリー!久々に見た!

秒速5センチメートル 

2009.11.22Sun 15:40

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
(2007/07/19)
水橋研二近藤好美

商品詳細を見る


「耳をすませば」を借りる時に、ムラカミさん(先輩)がこの映画を勧めてたのを思い出しました。
以下ムラカミさんの転載

大人版「耳をすませば」というか、なんというか、ジブラーたちが悪い意味でいろいろと現実を知って大人になって、でもちょっとピュアな心が残ってて、それを密かに大事にしてて、そんな彼らの心を集めて濾過した感じというかなんというか自分で言ってて何が何だかわからないがとにかく超絶に絶賛してるんです!!

とまあ、私はそこまで超絶に絶賛するほどではないのですが、
本当に一枚一枚の絵がキレイで懐かしくて。しかし諦観、みたいな。
よくあるビックリドッキリどんでんがえし!
な映画に飽きたらこういうのもいいですね!
話や動きが全然少ないのだけど詩的でじんわり、わあっ!ていう。
文系映画っぽいなー。

それにしてもone more time,one more chanceは名曲。

発情期のクリーム店長 

2009.11.20Fri 20:57

20091120205749
やたら尻尾すりつけてきます

ライブが、定演オーディションの日、定演の日と反Fな昨夜未明ですが、ついに来年、ゆれる、と対バンするらしい…

どうぞおてやわらかに……!

これが陸海空ってやつか 

2009.11.17Tue 23:13

20091117231259
自衛隊内部で買ったドリンクだそうだ

これは元気出そう!
でもパッケージにデザインする気がなさすぎてデザイン力は落ちそうなんですけど…

仕事が!!!!!

ありすぎ!!!!!!

また徹夜かよ………\(^O^)/

でも、明日下版だから、眠らないといけないよ…人間的に無理だろ…

うーん会社で寝るかな?かな?

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
