 

--.--.---- --:--


みそかの動画を貼りたいところですが 

2009.12.31Thu 15:28

20091231152813
誰か代わりに貼るかな。

*

29、30日とちまちま片付け、
「大晦日から本気出す」
と思ってたら、
朝から月経痛で動けないと。

「ダメダメ血ィ出てる、
よくやったよ僕は!」
ナイスガッツだ!まいぷらーす

↑上記セリフを書いてから漫画見て確認したら一字一句合ってました。そんな私のこのブログの、ブログジャンルは無駄にサブカルだ。

*

2009年は仕事がドタバタした年だったなぁ…自分がこんなに今までの負債を負うべきか?と思う。行動を起こしたのにアクシデント続きで今年中に片づかなかったので、来年も引き続きよりよい仕事環境を目指して頑張ります。

春から新しく始めたバンドは、学ぶことがとても多かった、サークルにいた5年間より昨年の方が多かった。やっと何か解りそうな気がする最近だ。
来年1月のライブで春までライブはできないかもでたくさん知り合いも来そうで楽しみだ!

今日は何曜日だった? 

2009.12.30Wed 14:01

20091230140101
休みだしミクシーアプリでもやるかと思ったら何個も大混雑してて全然できないことに…(アプリによってはできますが)日本の何十万人もがこんなことを…


今日から大掃除(ルビ:スペシャルスペクタル)だ!
どんどん棄てる!
リフレッシュ!

*
ところで昔の手帳って捨てていいのかな?
要る気がして取ってあるけど片付けの時しか見ないな

チョコレートファウンテン 

2009.12.29Tue 20:23

20091229202318
392札幌さんに誘われて、サッポロファクトリーのブッフェのお店へ。

イタリアンメインのバイキングだったのでイタリアン好きな私は色々味わえて満足であります
チョコファウンテン面白かった!

392さんのカメラの練習であちこちで被写体をやってみた
難しかったなあ

自分が考えている表情と相手に映る表情をなるべく一致できるようにしたいねぇ。それってコミュニケーションとしてもあやうい

また暖かくなったらぜひー!

ある日、おがわさんちの忘れ物をとりに 

2009.12.29Tue 19:53

20091229195300
会社の忘年会2に行く
アンコウ鍋を初めて食べた!

飲み騒いだ後に続けて、
ロックマン鍋リターンズへ

ちょうど一年前に愛憎劇のライブだったんですってよ。シラサキさん伝説のガンつけライブね、懐かしい!

みんなでひとつの画面見ながらゲームするのはとても楽しくてすきです
プラス鍋とビールだからね
大人っていいですね

週末忘年会 

2009.12.28Mon 12:05

20091228120517
20091228120516
今日、週末忘年会します
と突然言われたんで行ってきました。

ウィークエンダーとプリクラ撮るなんてレアだ……!!

今年は妙にたくさんプリクラ撮った年だった!

アルプスの少女ハイジ展 

2009.12.28Mon 01:25

20091228012524
札幌駅大丸で開催中のアルプスの少女ハイジ展に行ってきました。
ハイジは中学生の時によく観てたのです!

なんとハイジのコスプレをしてブランコに乗るコーナーもありました!
さすがにできなかった…

2009も暮れですね 

2009.12.26Sat 18:04

20091226180425
mixiXmasっていうのがありましてな
各々で靴下のデザインが違って進化するんですが、私の靴下はキンキラ!
これほど派手な人はいなかったわー…
小悪魔agehaの表紙かっ

昨日、仕事を小さく丸めて納めた!
今年も一年お疲れさまです

まだまだ忘年会尽くし!

クリスマススターバックス 

2009.12.18Fri 19:30

20091218193050
ダークチェリーモカ
フルーツジュエル
スターバックスポテトチップ

虫歯が治って甘いもの食べれるようになったので飛ばしてます

ぱりぱりの足首 

2009.12.17Thu 23:17

20091217231746
なんて書いてあるんだろ
せっかく貰ったのに読めません


足が乾燥してパリパリでかゆい。
仕方ないから足にハンドクリーム塗りました。足に。

BンドでB年会 

2009.12.17Thu 20:45

20091217204511


今年一発目のB年会です

ススキノ「味の羊が丘」というお店で、
ジンギスカンにサッポロクラシック!贅沢!

20091217204510



ラムは半生でいただきます
とろけるーう

二次会はジェンガでした

20091217204512

色指定ジェンガ!
何年ぶりなのかババ抜きもした
ナツカシイゲームーズ

かなめさんちオシャレだったー!

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
