 

--.--.---- --:--


gifアニメっておもしろいな 

2010.03.31Wed 20:15

pangpanganime.gif

アバター 

2010.03.31Wed 00:04

みくしーアプリで、みん顔!ってアプリが出た時に、
アバター制作好きなわたしは真っ先に始めたのですが
全然自分には似なくて似なくて
さっさとアプリ自体消しましたのでした

最近気が向いてまた改めてやってみたら
結構人が増えててみんな似てたり似てなかったりでおもしろし
えりちゃんの作ったjona.さんがテラロックだったりw


わたしももう一度チャレンジ

20100330.gif

やっぱ大して似ないな
そもそものパーツがかわいい系が多いので
ちょっと幼女すぎな気がしますね


ちなみに作成手順は
子供(女)ベース→ぱっつんにする→顔四角くする→怒らせる→完成

20100330-2.gif

くるみさんが個人的にすごかった
動いて笑ったりするんだけど
笑った時は戦慄を覚える


まあでも今までで一番似てたアバターはこれよ
ヤフーのアバター

20100330-3.gif

さっき後輩に見せたら
「むしろこれのモデルがシラサキさんでは?」
っていわれたもの

ちなみに初期設定の顔を
表情“怒り”に設定しただけです

そうか!わたしは日本人の怒り顔のスタンダードなんだね!
うるせえよ!

さらば 

2010.03.28Sun 22:58


くじらんinピカンテ
明日札幌を離れますって
みんな達者でな('・ω・)ノ

これからNHKでキノコホテルと神聖かまってちゃんデルー!

土日がもったいない! 

2010.03.27Sat 23:14


寝過ぎ乙…………

多忙一週間の後の週末の
腐りっぷりが半端ないわ!
火~木曜、3時帰りだったからな…

ジャスコ行きたいわー
だってわたしはジャス子
そしてあなたはジャス夫



×すき屋 

2010.03.27Sat 02:10


かたや私は初めてすき家の牛丼たべた
3種チーズよ
店舗もいってみたいわ

卒業してきた。 

2010.03.25Thu 21:51

100325_1257_01.jpg
卒業式!
もうここ毎年、仕事の昼休みを利用して
ホクダイの卒業式の日に構内をうろつきに行ってます。

袴の女の子やらを見てうはうはしたいから!
というのは嘘で、ちょうど昼休み頃に、
式を終えた卒業生の知り合いたちに会えたりするからです。

100325_1247_01.jpg

100325_1248_01.jpg

100325_1306_01.jpg
同期卒業組を撮影しにいったら、
「あっあれ、さたつじゃない!?」
の瞬間が撮れちゃった。の巻。
さたつさん…



うわあーーよく見たら
ブログの最新5タイトルに全てまるが写ってるわー!!!
事務所(どこ?)に怒られちゃう!

追い出し第二夜-2 

2010.03.23Tue 13:31

100321_2318_02.jpg

今年2010年3月、追い出されたひとたち
30人くらい
わたしの同期はほぼいなくなりました
(おおつかさんは花見でやめる説があるがどうか)

100321_2246~02
同期たち。
ゆままるたいしょーチャドくじらんはっしー。
1年の頃から6年も。長い間なかよくしてくれてありがとう。

100321_1939_020001.jpg
ラストジョニーさん


100322_0331_01.jpg
3人あわせて グ ラ シ ー ズ ○-○
おっくん見てないと思うけど見てたら。
あなたをちゃんとサークル除籍にしてもらいましたよ。このバカ。

最後のoriginal hand madeを見て、
もう感動するわ寂しいわ楽しいわ。みんな笑い泣き。
こんなにひとを泣かせたり笑わせたりするバンドなかったよ。


みなさまお疲れ様でした。
同期がいなくなったので、わたしももう
そんなに顔出さなくなると思うけど、
また会った時には仲良くしてやってくださいね。

キチロック! 

2010.03.23Tue 00:10




吉六會企画キチロックに行ってきました
スモークが客席まできてるコロニー…

カーマイン、マダー?
はオシャレプログレでした
プログレってドリームシアターみたいなんだけじゃないだ………

とてもよかったです!
しかし吉六ベースの上野くんはポロシャツがよく似合う

あ、開運!吉六おみくじはキチでした


ただのキチですよ…

カレーちゃんはマジ吉だったようです



人の画像を抵抗なくうpするでおなじみ、なま夜

追い出し第二夜-1 

2010.03.22Mon 13:35


ま る さ ん
―神は二物を与える―
かっこよすぎワロタwww

真ん中の名前タイトルが全部とてもセンスあって上手!

そんな追い出し第二夜

去る人約30人への色紙書きは
書いても書いても終わらん…w

実はこの色紙の行事って、
私が水産追いコン幹事の時に
追い出される人が一人だからって
初めてやったもの
まさかこんなになるとはね!

白黒の魔術師、ふたたび 

2010.03.21Sun 00:44


OSGに撮影してもらったやつ!
いい写真……!さすがだ
自分で現像するんだってさ
白黒具合がむつかしいらしい

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
