 

--.--.---- --:--


最後の破壊王伝説を目撃しろ! 

2010.04.30Fri 13:48



昨日は仕事終わった後に、帰省している91さん飲み会に行った!
チャクラDVDを差し上げた。
喜んでもらえました!

ジャージーカフェに行ったら、極上ベーコンとヒューガルデンホワイト!
贅沢品、うまいのよ…

91さんがイケメンな角度だったり、フレンドこしえが頭悪くなってたり、ゆうだいさんと好きな詩について語った。

帰り際、91さんを見送ったら、既にDVDケースが破壊されてました

破壊王伝説を目撃した

だらだら 

2010.04.28Wed 00:50


涼しいか肌寒いか微妙なラインの隙間風に恍惚としつつ、やる気ないラジオのありふれたラブソングを流し聞きして休憩中。

よーしまたがんばんぜー

おしゃみ的な 

2010.04.27Tue 12:56


ぐわー!!!
忙しさMAXすぎて
躰全身から吐きそうです!
おしゃみ的な!

辛いよGW前…………(';ω;)
家に帰りたいよ…………

だけどその分、来週はがらっと休みなんで あ そ ぶ!!!

イソップベーカリーの納豆パンがウメェェェエ

か○○ちゃん 

2010.04.25Sun 15:44

昨日は鯖を食べながらサーバーを設定する祭りという
低レベル極まりないことをやりました。


人んちのマウスで書いたカレーちゃん
curry.jpg


こんなのカレーちゃんじゃない!


こんなのカレーちゃんじゃない!




ガンダムじゃない/ラーメンズ片桐仁



有料サーバーでHP作るのは初めてだけど
苦労する分なかなかたのしいな

koujichan.gif
とりあえず今は工事ちゃん
あ、これ、かまってちゃんのHPの文章を参考にしましたごめんなさい
か○○ちゃん繋がりということで。。

※カレーちゃんのHPではありません



オクラとかレンコンとか 

2010.04.24Sat 18:39


映画ソラニンの種田くんは丸山に見えますよ!
特に紫のTシャツの時ね!
これから劇場に見に行くみなさん
たまに丸山だと思いながら(;´Д`)ハァハァしてみてください!

画像は関係ないけど、ねばねば小丼

日本生命ビルうつくしい! 

2010.04.24Sat 15:45



初めて入りましたが
何この空間の無駄遣い……!!!
うつくしすぎ

そしてゴディバー!
ショコリキサー!!
うま!うま!
ダークチョコレートデカダンス

こんばんはダークチョコレートデカダンスです
D!C!D!

たらこ炊き込みごはん 

2010.04.24Sat 00:53


仕事でミスしてめっちゃ理不尽な怒られ方をしたので、さっさと家に帰って、たらこ炊き込みごはんを作り、ワインを一瓶一人で空けました。何この寂しい社会人。

大人って!!!社会って!!!
会社って!!!責任って!!!

3年でまだこんなですよ
1年目じゃまだまだだよ

誰よりも真面目にやってるのに
誰よりも真面目にやれって言われてさ


夢チカ=夢見る地下=161 

2010.04.24Sat 00:43


ではない


写真は夢チカライブ物販にて。
大量の客をさばくキチ6uenoサンだ!

見てきたのです
キチ6会の夢チカライブ初出演

メンバーが楽しそうで、気合いが入ってて、いい演奏をしてました。
いつもより練られたライブというか
完成度が高い感じでした
セットリストも攻めてた(゜∀゜)
しかしいつもと違う客層なんだなぁと実感したわ。大量の客がぎっしり羅列しながらにして、みんな黙って静かに観ていて、まだまだアウェイな感じ。とはいえ自分もすきなバンドをそう観ることもあるし、あまりライブに来ない客層だからまあ見た目に出たりはしないのだな。実際これでファンになったって人もたくさん出てくるんだろう
とか思ってたら、その後のつしまみれは「私たちのライブは、私たちと一つになるライブです!一緒に踊りませんか!」といって客席にダイブし、大人しかった会場は一気に熱いモッシュピットに。
そうか、これがプロか。って。
一曲終わった後に「踊り方、わかったね?!」という彼女らに心揺さぶられたのさ
※個人の感想です

まあそんないってあれですが、キチロックはこれから人気がDELLと思います。女子高生中心に。

ユキちゃんかわいい 

2010.04.22Thu 13:28


先日観に行ったモーモールルギャバンはとても楽しくて素晴らしいライブだったわぁ。
未だにユキちゃんを口ずさみます。
または鼻ずさみます。

あんなにパフォーマンスもプレイも個性的で印象的なかっこいいドラムって初めて。
写真は小川(後輩)みたいだけど。

リゾットは無差別にすき 

2010.04.19Mon 00:51


よく行く時計台ビルのリゾット屋
実は一部リゾットをドリアにもできる
ので、やってみた!
熱っ
たらことほうれん草のドリア(たぶん)
うーんこれはリゾットままがよかったかな

そしてこの店、メニューが多い!
チロリン村みたいに
ランキングも書いてほしいなー

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
