 

--.--.---- --:--


扇風機登場 

2010.06.30Wed 12:24




barタケウチ 

2010.06.28Mon 03:16



のっちさんと角井けいいちさんが、転職祝いにBARタケウチで一緒に飲んでくれました。

面白すぎて笑いすぎた…
美味しいお酒と楽しいけいいち
そして竹内さんのカクテルは絶品

開設なるか!?
ウインナーについて綴るブログ
「けいいち!ウインナーNOW」(アメブロ)

送別会2 

2010.06.27Sun 01:40


会社で送別会をしてもらいました!
色紙ももらった!
うはー、絵、かわいい!
いいひとばかりで、しあわせ。

ヱヴァキャラも行きたい札幌名所 シリーズ 

2010.06.25Fri 23:52


これは無理やりwwwww

明日はdie送別会 

2010.06.25Fri 23:47


ゆれる、のアー写が素敵だったから真似して撮影してみた!
デザインは後輩男子にやってもらた
ぱぴこさんの同級生なんだが
彼の絵とデザインがすき!
ちなみに顔隠れてる一人は版権的にマズい人

もう4年やった仕事が終わりだって!
実感沸かないな…

今日は最後の各社品質会議
関わった会社さんたちに挨拶
怖いと思ってた人も側面はやさしかったりしてね
ふしぎ

つらくてつらくて徹夜しても、
この仕事、やっぱりすきだった!

こんな風に愛着持てる、
誇れる仕事が
またできますように!

油絵っぽい 

2010.06.24Thu 23:09


たまに本当に油絵っぽい空のあること

そろそろ会社がおわり
さみしくなってきたな
いろいろあったな

つぐみ/スピッツ


愛してるの響きだけで生きていける気がしてたのに、
いまや、
愛してるだけじゃ足りないけど言わなくちゃ、ってさ!

ライブでこの曲をやったとき、途中で歌詞を忘れて、
斜め上を見上げてしばし黙り、また歌い始めた
曲が終わって、途中忘れてしまいました、と謝って
その部分を弾き語り、こんなんです!といった
なんだそれ!そんなことしてずるい!ときめいてなんかないけど!!


ペニーレーン 

2010.06.24Thu 13:09


あまりに市販薬が効かないので、
内科で診てもらった。

百日咳じゃなかったず。
よかったず。

アメトークまでには帰りたい!

喉にうなぎ 

2010.06.24Thu 00:42


今日はすき家でうなぎ食べた

喉が元々弱いんですが、咳風邪のせいで喉が軽く切れていますねこれ
来週レコーディングなんですけど!

こないだちょっと調子よかったので、上野くんがキチ6日記で言っていた法則当てはまりんぐ。

それはそうと、さっき受信した、やすたくん(jvsm)のライブ告知が下品すぎて、ちょうどその頃、うるわしく皇室スレで眞子さま画像にお萌え申し上げていたわたしの心がお荒み申し上げました

最近活動している後輩たちの新しいバンド、なかなか詳細がわからないんですけど、とりあえず、カラスは真っ白ってバンドはおっかなさそうだな、逃げとこう。と思ってたら、昨夜未明のMySpaceで既にフレンドになっていた……!ドキリーン!

 

2010.06.21Mon 02:23


いやーしまったわ

ついに百日咳のような風邪(たぶん)キタコレ
更に月経痛併発で、
どっちの薬を飲めばよいのよ?状態
ゴホゴホ

送別会1 

2010.06.19Sat 14:20


ミクシーには書きましたが、
6月いっぱいで会社を辞め、
7月から新しい会社に行きます!

4年働いて、送別会も4回あります。
昨日はその1回目!
楽しかったわぁ

今日はスピツ見てきます
6年ぶりくらい…!

だらだら起きて、
海賊二平さんの奥さん、
エミチンさんの出産レポを読み
感動してうるうるきた…

臍の緒が首を二周し
さらにたすき掛けで、
危うく死産になるところを
帝王切開で無事に出産ですって!

よかったよかった…(;_;)
おめでとうございます(;_;)

三人楽しく暮らしてる頃に
会えたらいいな

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
