 

--.--.---- --:--


うに! 

2010.07.31Sat 21:27


これで3000円くらいの高級うにを食べました
うに食わず嫌いでしたが食べました!
うまーい
けど取れたてはもっとうまいんだってさ(・ω・)

思い出すよりも早く空の向こうに帰れそう? 

2010.07.30Fri 00:23

吉六會が11月に解散するそうです。
さびしいねえ。

もう、あんなに激しく不規則に透明なこころにはなれないんだ。
(と素敵な発言をしたのはjona.さんです。)
(素敵だからメモっておく。)

最後までせいいっぱい応援したいし、
このかっこいいバンド、ともだちなのよと自慢したいです。
たくさん恩返ししたいが何もできない無力さ。
いやになっちゃうねー



6月のニレロックフェスティバルを動画に撮ったら、
うえのさんに吉六公式YouTubeチャンネルにあげてもらいました!

空から始まります。(無駄なこだわり)
でも、イントロが切れました。
わたしが失敗したせいで、いくらテクニック自慢の吉6といえど
こういう変拍子的なあれではありません。テヘ

あと、途中で観客側にカメラを向けてるのだけど、
F勢とかjona.さんの素敵な髪形が写りこみます。


ハンディカメラ撮影のため、映像酔いするひとはご注意ください。

吉六會/覚めない(Live)

保健所の人がきて 

2010.07.30Fri 00:11

トランジスタBooDooのサイトがリニューアルして、
私の撮った写真を使ってもらいましたー!

ぜひごらんあれ↓
http://boodoo.uunyan.com/

かっ歌詞コーナーが消えてる…!

音源もたのしみです!

店長の尻尾こうげき! 

2010.07.27Tue 23:54


スタジオミルクにはサブ、
スタジオクリームにはグレ店長
という猫がいますが

こないだの店長は、尻尾載せブーム
足に尻尾載せの術

あとやたらとスカートにも
尻尾を入れてきました

エロカワイイ

ライジングさん 

2010.07.27Tue 21:51


お盆休みをの予定決めるため、とりあえずRSR2010で観たいの書き出してみた。
金曜日の方がすきなの多いかも~…
一番観たいのは相対性理論よ!
これは通し券かしらー。

しかし初盆×2あるし、芦別にもチラッと帰りたいし、花火大会も行きたいし…

夏休み短いなぁ!
1ヶ月お休みしたい!
毎日朝顔育てて絵日記つけるからさぁ。

特大 

2010.07.27Tue 21:45


カレーちゃん重大発表中(うそ)

次回はとみーさんのベースの裏に注目です!
出番遅いけどみんなうちらまでいてね…('・ω・`)

海でBBQとか超絶リア充だなあ

おいでよ!浴衣ビアガーデン 

2010.07.26Mon 12:36



金土日とたらふくお酒、たのしかた

しかし月曜日体調わるし……

結論 日曜日だけは無理しない

シとツをちゃんと書き分けたまえ 

2010.07.22Thu 21:02


↑えりぬんのために
コシエ君トトロのヒゲつかまりver.


「アシベツ?厚別区?」
という流れもよくあるのだけど、
札幌で芦別繋がりの人ってのも
意外といるものだ!うれしい。

実家と地元民が苦手だから、
郷土愛なんてないよ……夏
と思ってたけど、札幌来てみると
実は結構、地元が好きなことに気づく
健夏まつりもまた行きたいよ

近頃は葬式でしか行ってないから
めでたいことで帰りたいなあ('・ω・`)
愚弟の結婚式とか………
その前に絶対あいつ彼女できないけど(';ω;`)


仕事が忙しくなってきた!
うれしい!
根性あるとこ見せてやんよ(`・ω・´)!

この夏!!と秋! 

2010.07.21Wed 23:27


画像はお持ち帰りカレーちゃん(一晩600円)

●7/25はビヤガーデンに集合!
なんか20人近く来るとの噂。
今年は何回行けるか?!

●8/1は小樽ドリームビーチ!
すいか割りしたい。
すいか食べられないけど。

●9/20はヨエコ解体上映会!
ヨエコ解体DVDキタ━━!!
うちの大画面で上映会しよう
その後ヨエコカラオケしよう
8000円高い!貯金!

●マツコデラックスって男だった

●ライサンどうする?考え中!

トトロケーション 

2010.07.19Mon 19:40


ジブリレイアウト展に行ってきました

トトロの腹!!!

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
