 

--.--.---- --:--


その手が凍えるなら僕のヒートテック(ユニクロ)をあげる 

2010.10.29Fri 00:45


portrait itのCDの装丁作業が終わった!
キャホー!

音ももうすぐあがるとさ、
早くあいぽっこに入れたいNE★

11/6(ガチ企画)に発売しますの
素晴らしいよいCDでありますよ!
全9曲入り!
眠る君のとなりは入ってないけどね!!!!


あとは印刷物が到着次第、
CDケースを外して中に紙をはめ込むだけの簡単なお仕事×∞

画像はアーティスト写真撮影会を
邪魔しに行ったときのもの
カメラを覗きこむ写真家
を覗きこむ被写体の図

写真がまたクオリティ高い(゜∀゜◎)
更に笑える(゜∀゜!)

ゆりりり先生のギャグフォトが見られるのは「portrait it/repeat」だけ…!!(たぶん)


さて、まだまだやることあるけど
やるぞ年内に……!

いいか、この道は 

2010.10.26Tue 23:25


あとは…………わかるな…?
察しろ系看板






とげまる早く買いに行かなきゃなぁ!

明日は冷え込むってよ。

25歳になりました 

2010.10.24Sun 16:54

bPA170419.jpg

もらった。わーいありがとうううううううううう




ピックアップ!


bPA170420.jpg
bPA170421.jpg
ガチだよ。


そんながっちゃん企画がもうすぐあります!!!!

2010/11/06[Sat.]

オレオpresents『Sing through the Night! Vol.2』
@SOUND CRUE(札幌市中央区大通り東2丁目15-1-2)

OPEN 17:30/ START 18:00
adv/door ¥1,000(別途1ドリンクオーダー)

Act... オレオ / 吉六會 / nemoshica: / 転び音 / トランジスタBooDoo / portrait it / Original Hand Made



これはたのしいだろうー!

腕をあげましたな 

2010.10.24Sun 16:44

Cute_B_L0003.jpg
(再掲)





bPA210456.jpg

惜しい

練習中のカレーちゃん 

2010.10.24Sun 16:38

bPA190448.jpg

影になっていてもかわいい

とげまる 

2010.10.16Sat 04:04


タワレコまで裸足マサムネ様見に行った。

24さい

そろそろ覚悟を決めよう 

2010.10.13Wed 21:14


三連休のハーゲンダッツパンプキン

お腹が痛くて貧血で
気持ちまで沈みます('・ω・`)
もやもやもやもや

バファリンルナはよく効くけど
胃が荒れるから注意です

そろそろ覚悟を決めよう!
たまには裏技使わないでみよう

さてさて 

2010.10.12Tue 21:10


忙しいより、仕事がなさすぎる方が疲れる~…

画像は札幌ショートフェストの会場です
雰囲気だけ味わった!(観てない!)

あっくんおかえり 

2010.10.11Mon 12:59

b101011PA110248.jpg
昨日はあくざわさんが帰ってきたので飲んできました。
あ、あっくん写ってない。




b101011PA100239.jpg
はい、あっくん(元気そうでなにより)

b101011PA100229.jpg
角井さん(今日もつっこみ冴えわたる)

b101011PA100227.jpg
ZZZさん(スタンド名はフェニックス、能力は何度でも甦る)

b101011PA100241.jpg
久々にこうやま王子を拝見したらやっぱり素敵でした

b101011PA110249.jpg
遠くでさちさん

b101011PA110250.jpg
近くでうかいさん (ボケたけど、くじらんサービス)
その向こうのくるみんは1年生を口説いています




b101011PA110251.jpg
話を聞いてないおがわくん1

bPA110252.jpg
その2


そのあとは二次会つくしでしたが、人の密集率に敗北して
結婚式帰りの(盛ってるであろう)まつさんを見れずに帰宅;;

また遊んでくださいませ!

足の写真 

2010.10.11Mon 03:05


前回の足の写真ですが、
「これどんな体勢よ?」
と問合わせが殺到しましたが、
こんな体勢です。

再現実写画像を撮りましたが、ちょっとウェブに載せられない図でした…(´`)

 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
