 

--.--.---- --:--


これは毎回食べそうだ 

2011.01.23Sun 02:01


スタジオミルクの元Bスタのカフェ!
のハンバーガー!
バンドマンは割引であるよ

悩殺!せきねちゃん 

2011.01.16Sun 16:52

sePC310784.jpg

うさぎは横顔を撮ったほうが、かわいいということがわかりました

めざせ!動物ブログ!(たぶんむり)




椿屋四重奏、解散ですか。
大ファンというわけではないけど、思い出深いバンドです。

故郷から、札幌に出てくるときに、ずっと椿屋を聴いていました。
ともだちのいない地で、初めての一人暮らしを支えてくれました。
札幌で初めて観たライブも椿屋で、
初めてこっちでできた友達も、椿屋つながりで仲良くなりました。
これから何年先も、椿屋を聴いたら、あの時の新鮮な衝動にかられるのだろうなあ。
これからの活動に期待するよ。




誕生日ラッシュ 

2011.01.15Sat 21:46


ゆりりりに描いてもらったしらさきさん(^▽^)!

昨日はこなたん他4名の誕生会に行ったり
さとみと乳トークをしたり

フレンドこしえくんらが
「しらさき痩せたって話してた」
と言うので

「ハハハ でも顔は四角いままだってな!」
と言ったら

「え…そこまで聞こえてた?!」
っておまえら!!


その後は、たまたま誕生日に
札幌に遊びにきた愚弟のために
誕生日プレゼントを購入

「高価なものあげたからメシおごれ」
といって、スープカレーをご馳走になった愚姉

sakuyamimei 

2011.01.12Wed 01:40

アー写を撮ろうとしているんだが。うーむ


1101P1110812.jpg

ひばさんが戦時中の兵隊の霊みたいになってる件



昨夜未明のHP(ブログだけど)はじめました

http://sakuyamimei.jugem.jp/


jugemを初めて使ってみた
結構タグわからないとつらくないか?ここ
ここ最近ずっとジュゲム野郎と闘っています
もうちょい、いじりたい!が!

自分のブログが一番落ち着くよ…。;;

やっぱり広告が少ないのはFC2のメリットだなー!
でもバンドのHPにするにはアドレスがちょっと微妙なのさ…。
blogって入ってるし、その後の数字も覚えにくいし。



昨日のライブはひさびさにやりきった感があって楽しくできた!
いろんな人に感想などもらえてうれしかったし、
(結構ユーストで観ていた人もいるのね…!はずかしいわ!)
主役であった東京に行ってしまう大介さんと少し話せて思うところあった。

今年はもう少し、自分ですきになれるうたをうたえるといいんだが。

内耳が外耳になる手術したい



1101P1110813.jpg

2011 

2011.01.01Sat 21:34


おや、もう、2011年ですね!
みなさま今年もどうぞよろしく!

お神籤が大吉だったので、幸先よい◎
昨年始めたことの成果を出せる年になるといいな。

お休みで、完全に夜型生活を
楽しんでいるので(朝に寝てる)
今日は徹夜で部屋の模様替えして、
明日早めに寝ようっと。

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
