 

--.--.---- --:--


雨上がりのキヤスターのかおり 

2011.02.25Fri 00:39



初の大通ビッセ!
このスイーツぶりはやばい。
さぞスイーツOLでひしめき合ってると思いきや、年齢層が広くて居心地よさげ。

函館のスナッフルスが入ってるよ。
チーズケーキ食べられないわたしが
ばくばく食べられる、
チョコレート・ミニチーズケーキ!
今度近くまで行ったら、買っちゃいそう。

地獄のミサワのロックマンのエロ同人がひどかった!
いいだろ…?ロックマンだぜ?
気になるひとはググってください。

卵ふわふわ 

2011.02.20Sun 18:17




ブログなんてどこも一緒!だからfc2! 

2011.02.16Wed 00:38

moblog_8a9e6429.jpg


下の記事、試しにバンドブログと同時送信したのがバレバレですね
お恥ずかしい
そしてジュゲムは画像一個しかあがってねぇ!

画像は雪祭りのサザエさん雪像
知人が作ったというので見に行ったら
ダントツ一番よかった。
なんか感動してしまった

2011.2.16 

2011.02.16Wed 00:28



今年のカニトミタ
氷すべりだいトミタ


13日のライブの日は、
すすきの氷まつりを見たりしました

すべりだい楽しかった
しかし乗せてもらうときに
思いっきり胸を掴まれ
大変憔悴しました


2011.2.13

1.目に毒
2.部活動の恋
3.週刊ノイローゼ
4.百年密室
5.春が待ち遠しくて
6.瞬間少年ジャンプ


前回ライブで気に入りました!と
わざわざCDを買いにきてくださった方がいてとても嬉しかった

んで、14日はラジオに出てきました
しらひばとみ。
(テゴマス風に言いたかったけど失敗)

わたしは人生初ラジオ!
楽しかったなぁ!いい経験!
ライブ以外での人前に出る表現活動、
全然切り口が違うからおもしろいな。


昨夜未明はこれから楽しいこと、
まだまだ起こりそうです(・∀・)
まだ内緒だけどね!


とりあえず手越がかっこいい。

シラサキマイ

今日はライブです 

2011.02.13Sun 11:55


Yシャツアイロンかけ王に、俺はなるっ!

今日は810でライブです
その前に雪祭りみてこよ

毛繕いのさぶさま 

2011.02.12Sat 00:55



スタジオミルクにて
CD置いてもらいました
POPも自分で書きました!

13日は810でライブです!
14日はさっぽろ村ラジオで
脇田さまのラジオ!
21時から出演しますー!うわーい
CDかけてもらうぜー

豆まき 

2011.02.05Sat 00:44



今年は節分的行動しなかったので
昨年、鬼役を熱演した写真を再掲。

下の写真は、練習中にBa.トミタ氏が
恵方巻と言いながらネギトロ巻を
恵方向いて食べてるところ。

先週は土日お仕事+ライブで、
今週もびっちし働きまして、
明日はようやくお休み!!
や…やった………

明日明後日はゆっくり、ぼーっとしよう…!
伸びきった爪と前髪切ろう。

4コマはもう8作書きました。
(4コマの数え方わかんねぇ)
面白いかはわからないが、
無印の4コマ帳は40枚なんで
割とすぐ使い切りそうです。


!!!!!!!!!!!

昨夜未明のCD発売し始めました!
ライブ(1000円)は行きたくないけど、
CD(300円)ならいいよ!
って人はぜひドウゾ。

マイスペースから試聴できます
(サイドバーのHPから飛べるよ)
メンバーに連絡または
スタジオミルクでも買えまーす!


CDの宣伝のいろいろ作りたいよー!
セントラル行って看板作るグッズ買おう!

毎日が正念場つづき 

2011.02.02Wed 22:57


何を言っても怒られるのかなと思ってしまって口を噤んでしまっちゃいけないなぁ。
大真面目に、悪気もないので、
できれば嫌われたりしませんように。
欲を言えば、好かれたい。
自分ががんばるときって誰かに認められたいときだけかもしれないなぁ。

むーん、がんばるぞー。

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
