 

--.--.---- --:--


三月 

2011.03.28Mon 00:15

3月は、卒業式やらライブやらいろいろでよく写真を撮ったので
わたしもピカサを始めてみたよ。案外らくちん。
(↑ずっとurl出しとくのもあれなんで期間限定で消しましたん)
写真欲しい方は、連絡くださいー。


bP3241049.jpg

卒業おめでとう!

年度末に年賀状 

2011.03.27Sun 23:40





おーたくんから年賀状キタ。

きょうは片づけやゴミ出ししたので
4月からすっきりした気分になりそうです
(わたしは漫画読んでました)

ふつうのAlaska 

2011.03.24Thu 00:36


さいごのnemoshica:
本編さいごのチクタクの曲が感動ものだった

しかしドラムのおがわくん、
マンボウを揺らすこと揺らすこと

20110321 

2011.03.23Wed 01:34





恒例のいなくなる人、集合写真。




わたしの年目ささやかながら集合。(まるが、ちょうどいなかった)
最後の生き残りおおつかさんが追い出されて、うちの年目は消滅しました。
え?こしえ?あいつ新2年目だよ。26歳だけど。






横撮り。





壁から飛び出るおがわくん



三連休は終わったのに、いまだ三月病真っ最中。
さみしさと共に、すきなひとたちのためになにもしてあげられなかった、無力感がせつない。
ふがいない自分となかよくしてくれただけでとってもありがたいなあ…

みんなありがとう。元気で、仕事がんばってね。

理科の世界のリフは二万回 

2011.03.22Tue 01:38

bP3211003.jpg
bP3211000.jpg

fken night見てきたよ。

うえ、トランジスタブゥードゥー。


bP3211006.jpg

ねもしか登場シーン




はー、たくさんいなくなってさみしいな。
元気でな。


おまけのかっこいいレン様

bP3060947.jpg

ひず八 

2011.03.17Thu 01:43


愛憎劇ちゃん練習しています。
初回は忘れてて大変だったが、
やっとかたちになったー。

フルドライブ2借りた。よい音!
OCDはブースターへ。
相変わらず歪みばかり。
ゆうりちゃんはマーシャル!

ベースは昨夜未明で一緒にやってる、
とみーさんに頼みました。
うえのんの次にすきなベーシストが彼です。
ここぞとコーラスもやらせるのです。
たのしみだな。


どうでもいいけど、2年前は練習のときに
昼ドラ「非婚同盟」の話で盛り上がってたんだけど、
2年後の今日は「美しい隣人」トークでした。
さすが愛憎劇…!





小川にレンジとか本棚もらおうとしてたら、
フラッと会った後輩の山賊さまに
車出してもらい運んでもらった!
なんだこの頼れるひとは!!

色々親切にしてもらいすぎて、
「うちら騙されてる?」というレベル。
いいこだ!さんぞく!

愛憎劇本番のときに、次の出番のグランギニョルをいじるのはやめようと誓いました。

チーズチーズ 

2011.03.16Wed 00:38


ぱぴころちゃん宅にて
トマトモツァレラごちそうになる。
この切り方、まねしよう。

美味しいチョコとコーヒーもごちそうになる。
ストラトキャスターで上品なフランジャー試奏する。
レイラ練習する。難しい。
ドラえもんの映画観る。

うーん、すてきなおうち…
こんな生活いいなぁ…!!

次はなにか美味しいおみやげ持って
遊びにゆかなきゃね。

いろんなひとがいるのね 

2011.03.14Mon 23:02



薄いキーボードをもらい
狂喜するわたくし
もうこのタッチでしか仕事できぬ


**


地震で大騒ぎのなか、
周りの人間が色んな行動をして
色んな人間と色んな思考があるんだな
と思っていました。


たくさんの情報を流す人
いっさい黙って自粛する人
情報を流す人の善意を利用してうそぶく人
それとは無関係なふりをする人。

日常を楽しもうとする人
楽しもうとする人を非難する人。

働きたい人、働きたくない人。
うたう人、うたわない人。
応援する人、批判する人。

どんな気持ちも、過度になりすぎたら空回ってしまうから、
質素にまじめに働いて、ちゃんと生活できたらいいなと思います。

チャドさんぶじでよかった。

また 

2011.03.11Fri 00:36


ピザ会の翌日にもピザが食べたくなり
ひとりでピザ買ってしまった
こわいのは肥えることじゃなく
ホルモンバランスとか胃の調子とか

乾燥のためか、手のひら側の指の皮が1本ずつ剥ける奇病が終了したかと思ったら、
次は足がまったく同じことに。
おどろいたー、足も乾燥するんか
皮が固いから剥けづらい。

末端にエネルギーがいかない人間なんだな。

こっちはこっちでうまくやれてるから 

2011.03.04Fri 00:29


画像はやる気のないサピカ立体広告

動悸からの目眩、これは
ネクストカミング!指先の痺れ!
いまいち働きかたが解りません

あらゆる事が全部
わたしを追い詰める何かになる感じ

能無しに休みはなし
疲れました
うわーん



 | HOME |  »

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
