 

--.--.---- --:--


コーヒーとレコード 

2011.04.26Tue 23:33

bP4231269.jpg

おいしいコーヒーと、すてきなレコードの流れるお部屋で
ドラえもんの映画を観るまつり

まじで、コーヒーがうまい


bP4231270.jpg

こしえくんとギターとレコード(と、ミキサー)


bP4231264.jpg

とりのすけはアボカドまつり


実はずっと風邪気味でお酒を断っています
おさけー!!

ねむい 

2011.04.26Tue 00:28


もうすぐ5月。
5月のわたしはリア充。

とりあえずGWの予定。
★ 女子会する。
★ ガチックワークフジ.
★ うたしないチロルの湯。
★ 初めてソメイヨシノ観る。
★ 白老のたまごかけごはん。
★ ケーキバイキング。
★ Newつくし行きたい。くじらん孝行

5/13 東京!歓迎会!酒!
5/14 浜松!結婚式!酒!

5/17 トーキョーピンサロックスと対バン
5/29 昨夜未明企画ライブ!酒!


という訳でハイパー節約中だよ。

まずは風邪治さなきゃ。

まめじろースペシャル 

2011.04.18Mon 02:18

心行くまでまめちゃんをどうぞ。

bbP4161228.jpg

口半開き。

bP4161227.jpg

ツン。

bP4161224.jpg

さわってもいやがりません。



bP4161184.jpg

がっちゃんが会いにやってきた。
そんなネコを抱き上げるー若いガッチーのうでー



bP4161188.jpg


ちょっとがっちゃん、おいらその股から出てるやつ気になるんだけど


bP4161189.jpg


えいやっ



bP4161187.jpg

飼い主による、ネコの抱き方講座


bP4161200.jpg

めし!晩めし!!



bP4161208.jpg

うっ、うまそー!!!


bP4161198.jpg

にぎやか。


bP4161215.jpg

なぜか、添い寝。アッー!



bP4171242.jpg


もうおいら眠いから帰ってくださいッス

遅くまで遊んでくれてありがとね。またね。

不満分子のCDレビュー。 

2011.04.16Sat 02:06

日々不満を抱えて、もがき葛藤する私だけど、されど、今日も帰宅する。いいアルバムでした。

どこかで、音楽になる瞬間がある。
音楽になることは、
共有できるようになることなのかも。
わたしのやっていることも、
いつかはっきり音楽だと思えるかな。

悪魔のゆうわく 

2011.04.13Wed 23:13


ズームレンズ。買っちゃおっかなー。

カシオ製のスマートフォンに夢を託すのさ 

2011.04.13Wed 00:40


せっかく絵の練習とかしてたんだから、ちょっとした商業用のイラストも描けるようになりたい。

先日機会があったので、仕事で自前のイラストと一眼の写真を使ってみたけど、まだまだ使えるレベルじゃないなぁと実感。

趣味でもあるから苦にならないし、どちらも続けて練習して、素材から用意できるデザイナーになりたいものです。


友達向けに、フリーペーパーみたいなのを作って送りたいなぁ。
くるみさんの結婚式レポ!とかいって、帰ってきたら作ろうかな。
サークルやめた人向けに、OBあの人は今!とかもいいなあ。


結婚式といえば、東京駅が大変不安!
上を向いて歩こう。
(標識案内的な意味で。)

ハーベストがうまい 

2011.04.10Sun 12:15

P4101167.jpg

写真を現像したので、先輩に贈るのであります。

P4101168.jpg

おがわくんにもらったるろうに剣心です。
小学校の時に志々雄編まで読んで続き読んでなかったので
やっと最後まで読みました。10年以上ぶりです。
人誅編も結構面白かったです。
ワンピースも完結したら読もう。
そしたらまた10年後くらいに読むんじゃないかな。

4月お菓子馬鹿 

2011.04.03Sun 01:59

bP2270916.jpg

新カレーちゃん


bP4021075.jpg

春はイチゴのケーキを食べるためにある



bP4021081.jpg

アンソニー(とちゅうで黄色の毛糸がなくなったようだ)


P3291072.jpg

こんなおいしいクッキー焼けたらいいな

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
