 

--.--.---- --:--


パーティーしよう 

2011.05.31Tue 00:18




昨夜は昨夜未明の初の企画ライブ。
〔昨夜未明の妄想事件簿〕でした。
関係者と目撃者のみなさん
ありがとうございました!

clockwork fab.のがっちーたちは、
ファンの方にミサンガもらったらしい
すごーい!
彼らはギリギリに出演交渉したのに
たくさん告知して喜んで出てくれて
とてもありがたかった。
もゆるくんとも、ちゃんと喋った!

転び音の三人は場を暖かくしてくれた
あの雰囲気たまらんですね、ゆるかこ
あべくんのサーブは何でうけないのか?
菱箸ではしぬほど笑ったのにさ
てか、こなみもえもえのウリナリ楽しみすぎる

青空教室のじわじわがラップverでした なぜw
夢オチ入ってるCD持ってないのに全部歌える なぜw
上田くんと話せたーうれしい
ありありのドラムは胸にひびきますね
心臓めがけてうってくる
CD買えなかった…あたしって、ほんとバカざわざわやるとき電話くれ
ざわでん

地球の危機って元暮らしの祐伸さんって人のバンドなんだけど、わたし見る前に暮らし解散しちゃって、祐伸さんも初めて認識した!おもしろいひと。
Fの先輩の亮輔さんみたいなひとだ!
てか同い年だった…
ライブかっこよかったー


5/29

1 渚の自転車泥棒
2 部活動の恋
3 目に毒
4 週刊ノイローゼ
5 白夜の彼女
6 瞬間少年ジャンプ

En.春が待ち遠しくて

____________

モールでPAしてくれたふくし君は
Fの先輩のかくいさんに見えて仕方ない。
あとなぜか打ち上げに来たあじきくんに、
数年前の愛憎劇のライブのこと笑われたよ
「1曲目が最終回って!」
あっ、確かに…!!(いまさら)




さーて、ちょっとだけ、ゆっくりしよう。

ワンセグ オン ジャズコ(←♪チョコレートディスコの音程で読む) 

2011.05.28Sat 00:59


ジャズ のところでちょっとバタッとする。

NHKのINFO Hって番組で、
日曜日のライブを紹介してもらいました!

ちょうどバンド練習中だったんで
その時間にみんなで手を休めて
かなめさんのケータイのワンセグを
ジャズコの上に置いてみんなで観た!

ただテロップとかナレーションで流れるだけかと思ったら、意外と「わたし前にライブで一緒して~女の子ボーカルの~」とかちゃんと紹介してくれてた!

そしてうちらより青空教室の紹介が長くて一同大爆笑。


とにかくいい刺激になった。

新曲をあさってやるよ!
ちょうかっこいんだな これが

no title 

2011.05.24Tue 07:05


つらい一週間はやく終われー!ε=ε=┏( ・_・)┛

静岡・東京旅行 

2011.05.22Sun 04:38


bP5131774.jpg

bP5131800.jpg

静岡と東京に行ってたよ。 

2011.05.18Wed 08:58


週末は静岡と東京に行ってました!
楽しかったなぁ…本当に楽しかった…
修学旅行よりも楽しかった!

またこんなことがあったらいいなぁ。
同期のみんなが結婚するまえに
年目旅行とか行けたらいいな…!

写真と動画たくさんあるから
ゆっくりしたときに見せるよ!!

室蘭 

2011.05.09Mon 00:41

bP5041391.jpg

夜の白鳥大橋はすばらしかったー。
魔晄炉のようなライトアップされた石油工場群もすごかったです。
遠くで見ると煌々ときれいなのですが、
近くに寄って見てみるとなかなか怖いものでした。


フロッグスちゃんのバンド写真撮影を、
なぜか頼まれたのでやってみました。
かわええ

bP5081658.jpg

中学校の学校祭ポスターを発掘した 

2011.05.08Sun 00:12

中学校のとき、夏休みの宿題で、
学生全員が学校祭ポスターを描き、
クラスで一番よかったポスターが街に貼られる。
というイベントがあったのですが、
その時のポスターが出てきたのでデジタル保存しました。


まず中学1年生。
ハイジ。

bP5061537.jpg

帽子のデッサンが狂いまくってるし、
なんか腕が太いのですけど、これは選ばれて街に貼られました。


つぎ、中二。
999。メーテルです。メーテル好き。

bP5061535.jpg

絵は進歩した気がしますが選ばれませんでした。
下部の文字にハーフスクリーンを絵の具の塗りで表現してるのに感心したわ。
イラレやフォトショがないときも、こういう発想できたんだ。。
今じゃあ、とても今期なくて無理だろうなあ。
でも配色ミスで、日付が目立たないのが敗因。


そして中三。
ルパーン。

bP5061536.jpg

文字をレタリングしなきゃいけないという決まりがあるので
レタリング辞典に載ってる明朝かゴシックをみんな使用するなか
文字のレタリングから考えよう!と張り切ったけどこれも落選。

自信あったけど、まあ今見るとルパンのバランスがわるいな。

何よりこういう配置とかデザイン考えるのがすきだったので、
いまの職におります。


ちなみにオマケ。

bP5061538.jpg

愚弟の名前のタグついてるんだけど、
愚弟はこんな絵描かないからふたりで爆笑しました。
わたしが代わりに描いたやつです笑。

こんな感じで、愚弟以外にも何人分もの宿題を手伝ってましたとさ…

GWですね。とりあえず引きこもってまどか☆マギカを観ました。 

2011.05.03Tue 17:33

出かけるかー!ってもなるし、
家にいたくもなりますね。なんか。

ひきこもる人にはまどかマギカおすすめです。
面白くて止まらないのですが
10~12話(最終話)までは一気に見るのをおすすめする。

P5031307.jpg

僕と契約して、魔法少女になってよ!

はい魔法少女ごっこー

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
