 

--.--.---- --:--


今日から富士山だ 

2012.05.15Tue 21:52



先月の、社内での売り上げが。
初めてトップだった!

一等賞で、ハリボーもらいました。
これ初めてちゃんと食べたけどおいしい。
これくらい弾力あって、いろんな味が入ってるグミ、コンビニに売っててほしい。

マリッジ・ブルー 

2012.05.15Tue 01:36

bP5052718.jpg


結婚式のお祝いメッセージムービー作りを進めつつ。
新曲「マリッジ・ブルー」の歌詞をつくりました。
なんという気持ち的な矛盾…

久々に全力で歌詞を考えたので燃え尽きた。

どうでもいい話ですが、わたしは大抵の場合、家の中で歌詞を考えたり曲を作ったりというのができません。仕方ないので散歩に出かけるなどして考えるのですが、今回は円山公園から北24条くらいまで徒歩でやっと一曲分。いい運動になりました。

夜に外を散歩している時が一番音楽的な感覚が無敵になっている気がする。
そのときだったらセッションでも即興の作曲でも何でもできるかもねえ。

5月 

2012.05.14Mon 01:42

bP5142737.jpg

母の日ってカーネーションなのに、まちがえた。


5月は企画ライブのあれこれや、結婚式のムービー作りをがんばります。
6月は白老牛祭りと森のカフェフェスに行きたい。

AKB0048おもしろいです。
AKBファンにもアニメファンにも楽しめるつくりね。

森のQちゃん 

2012.05.09Wed 23:49

bP5042717.jpg


よーへいーさん宅に遊びに行きました。
いろいろ美味しいものをごちそうになったり、サブカルっぽい話をしたり。
たのしかったー!

セミハードチーズというチーズをごちそうになる。
あの旨さが忘れられない。
デパ地下のチーズコーナーへ似たようなものを探しに行ったところ、甘いクリームチーズというのを試食してしまい、クリームチーズ苦手なわたしは瀕死で帰宅。

しょうろんぽう! 

2012.05.08Tue 02:25

bP5032709.jpg


GWに小籠包食べに行きました。
東京で食べた小籠包が美味しすぎて忘れられず…。

連休中は、食べまくり&夜型の不健康生活を行ったため
休みぼけで日中眠いです。

さくらもすぐ散ったんだってさ 

2012.05.05Sat 20:10

bP5032702.jpg

連休は雨ばかりですね
ちょっと奮発して買った傘が離せません。

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
