 

--.--.---- --:--


大人になりそこねたわたしたち 

2015.08.08Sat 00:18

いま2015年8月です。
意外と見ている人がいるらしいので更新してみます。
ちなみに普段の更新はinstagramでやっています。


最近は、びじゅチューンの井上涼さんが大好きです。






さて、忘れられなくなった2014年8月20日一連から、もうすぐ一年が経とうとしています。
今でも昨日のことのように鮮明に思い出せるけれど、
かといってそれからの一年があっという間だったかといえば、とてもじゃないけど、そうとは言えません。
粘度の高い泥が這うように、1日1日ずるずるなんとか進めたような一年でした。
なかなか足取りが重く上手く進めなくて、巨大な焦燥感に襲われている日々でした。
前向きと後ろ向きを繰り返していたらそのうちどっちが前だかもわからなくなる。
しかし例え後ろ向きだとしても、その日を無駄にしたなんてことは決してないと思っています。
私はとても不器用でマイペースなので、とても遅いけど、色んな方向を全力で試して、
やっとなんとか最近立ち直ってきたかしらという感じです。


一人暮らしを始めたことはとてもよかったと思っています。
越した街も部屋もとても気に入りました。


人との関わり方についての考えは、とても変わりました。
少しはやさしい人間になれているだろうか。
でも、はたから見たら、何も変わっていないのだろうな。


一周忌にあたる8月20日の翌日、21日に、一周忌のイベントをすることにしました。
ありがたいことに、歌うチャンスをいただいてしまった。(時間が余ったらだけど)


まとまらないので最後に
さようなら忍者A(歌うのはこの曲ではない)


 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
