<<2015年まとめ 7-9月  | ホーム | 2015年まとめ 1-3月>>

 

--.--.---- --:--


2015年まとめ 4-6月  

2016.01.02Sat 00:41

2015年4月

201504IMG_3356.jpg

ほぼ日を書き始めた。ひとりでも毎日を少しは楽しめるように。たとえば悲しい日でも絵に描いたら少しは楽しくなるかなと。ついでに仕事への還元があるといいなくらいの気持ちから。ただ自分に負担がかからない程度でやっているので、更新はかなりまちまちだけど。意外と評判はよかった。やっぱり絵を描くのはそこそこ向いてるのね…。


201504IMG_3427.jpg

東京出張へ。ムーミンカフェなどへ。


201504IMG_3487.jpg
201504P4262741.jpg

変わったメンツの先輩方とお花見。


201504P4292936.jpg

後輩のバンドの写真を撮らせていただいた。やりがいがあって楽しいお手伝い。



2015年5月


201505IMG_3687.jpg
201505IMG_3806.jpg


初めての海外旅行、イタリアへ!
とてもいい経験になった。食べ物がすごく美味しかった。また行きたいなあ。



2015年6月


201506IMG_4305.jpg

なるべく走ったりした。体力作りと、精神面を鍛えるため。
精神面は秋以降また弱ったのでまた走らないとなあ…。


201506DSC_0927.jpg
201506DSC_0945.jpg

一周忌ライブのポスター撮影。
後輩にお願いしたのだけど、すごくいい写真がたくさん撮れた。


201506IMG_4527.jpg

会社にぺっぱー登場。


201506IMG_4460.jpg
201506P6233284.jpg
201506P6253306.jpg

地元に帰って、友人からバジルをいただいてきた。
札幌に戻ってバジルを育て、いつものカプレーゼがとても豪華になったのであった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
