<<2015年まとめ 10-12月  | ホーム | 2015年まとめ 4-6月 >>

 

--.--.---- --:--


2015年まとめ 7-9月  

2016.01.02Sat 01:15

2015年7月

201507IMG_4625.jpg

浮き沈み。


201507IMG_4703.jpg
201507IMG_4718.jpg

join alive。スピッツ! しかし途中から大雨。びしょ濡れで帰った。


201507P7123358.jpg

母の趣味、ファイターズ観戦。
野球オンチの私だが、10-0で勝ったのでさすがに面白かった。


2015年8月

201508P8083523.jpg

一周忌ライブの準備をずっとしていた月だった。忙しかった。忙しくてよかった。


201508IMG_4852.jpg
20150821.png
201508IMG_4923.jpg

盛大に思い出すことを許される日。楽しかったな。みなさんありがとう。
一曲だけ練習して歌わせていただいた。


201508IMG_4875.jpg

ビアガーデンも行けて楽しかった。
進撃の巨人のやつでふざけた。浮かれてたら財布を落としていた。


201508IMG_4994.jpg

一周忌ライブを終えてすぐに、四国へお墓参りへ向かった。
トランジットのために寄った東京にて、今年どはまりした井上涼さんの個展に行った。
ちょうど涼さんご本人が在廊されている時間で、iPhoneにサインしていただいた。最高だった。


201508IMG_0019.jpg
201508IMG_4955.jpg

東京では後輩を連れて岡本太郎記念館にも行った。岡本太郎好き。


201508IMG_4993.jpg
201508IMG_4987.jpg

お墓参りに同行してくださる先輩と合流し、初日は香川観光に向かった。
うどんを満足するまで食べられてよかった。ついでに、耳をすませば展へも。

翌日、徳島にお墓参りへ。
一周忌ライブ用に練習した曲を、彼の実家で彼のギターで歌うことに…。
ライブの時は楽しくできたのだけど、ご家族の前ではつらくてつらくて、最後まで歌うのがやっとだった。


2015年9月

201509IMG_5333.jpg

夏の終わり。花火をした。
仲良くしてくれる人がいることってありがたい。


201509P9064077.jpg

写真を撮らせていただいたFFHのライブにて受付嬢。
いろんな人に会えていいイベントだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
