<<9月1日  | ホーム | 唐突に日記をつけだすワイ>>

 

--.--.---- --:--


8月31日 

2016.09.01Thu 12:30

8月31日(水)
依然、After Effectsでの動画作成を勉強している。地道で根性がいるけど楽しいです。

夜、仕事で疲れたので外食しましょうと誘われたので、退社するなりごはんを食べに街へ。
私は、うまく意思疎通の取れない相手や環境に、(おそらく人より)負荷を感じるタイプである。
「私はコミュケーションが苦手なのに、(同じように)コミュケーションが苦手な人が苦手」と言うと、「しらさきさんはコミュケーションが苦手ではないと思うけど」と言われたけどそうなのだろうか。理想が高いのか。
交友関係の広い先輩は、「よく知らない人が苦手なので逆に積極的に絡んでいく」らしいのだけれど、私もそれに近いのかも知れない。そして知ってる人は大体好きだし、もっと知りたい。
それにしても、会社での悩みっていつも同じだなあ。もう少し鈍感になりたいのだけど、私なりに繊細に仕事をしようとすることと両立しない。

日中はまだ半袖で外出できるほど暑かったけれど、夜風は心地いい夏の終わりの日だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
