<<9月6日  | ホーム | 9月2日-4日>>

 

--.--.---- --:--


9月5日 

2016.09.06Tue 12:30

9月5日(月)
虫さされに気づくのがとても遅い。
昨晩花火をしている時、友人らが口々に「ああ、刺された」「また刺された」と言っていて、私は「え、なんですぐに気づくの? 私が虫さされに気づくのは翌朝なんだけど…」と言ったら、いま刺されていないだけでは?と言われたのだけど、やっぱり翌朝刺されているのに気づいて、しかも手の甲だけでも9箇所、足に6箇所の計15箇所である。鈍感にも程があるのでは。
仕事が忙しくなってきて、でも虫さされで集中できず、夜に用事もあったので、明日がんばることにした。
久々にパスタを食べに行って、招待された11月の友人の結婚式に誰が来るのか気になっていたので、来そうな友人らに他愛なく連絡をしてみたりしていた。
早朝出社するために早々に寝た。週末の旅行のために仕事をがんばる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
