<<9月8日  | ホーム | 9月6日>>

 

--.--.---- --:--


9月7日 

2016.09.08Thu 12:43

9月7日(木)

後輩の女の子3人とすすきのの占いBARに行った。この店では、客ひとりひとりにカルテのように占い結果の用紙を作ってもらえるのだが、来店の度にその情報が増えていくというシステムである。私は2回目なので、前回よりも情報が増えていた。
占いの種類としては、姓名判断、占星術、四柱推命、数秘術とかが色々混ざっているのだと思う。その結果を見ながら、
2時間ひっきりなしにマスターが「君はこういう人だね!」と話していくスタイル。タロット占いだと、先に悩みを聞いてその結果から策を講じることが多いが、ここでは基本的にマスターの診断を突きつけられていくスタイルである。そして飲み放題プランとはいえ、占いが中心になるのでペースの早い飲み放題はできないと思った方が良い。あとフードは持ち込み。
(大人しい人と三次会に行くことになったときとかいいんではなかろうか…。)

ちなみに1回目で聞いて実行したこと。
「光」属性を持っているのでアクセサリを付けると良い、「風」属性を持っているので旅行などすると良いということ。

今回言われて合っていると思ったこと。
「ここ3年間が溺れたような悪い状態だった。その3年間を乗り越えた今は許容値が増えている」

「でも最終的に、この占いは3割くらいで、あと7割は生い立ちによるものだと思うんだよね」
と最後にマスターが言っていた。ええっ。(そりゃそうだ)

帰宅して、すごく眠かったのだけど、旅行のために洗濯をした。えらい…。

部屋が荒れている。
「仕事で切羽詰まっている時期は、自宅が泥棒に入られたようになっている」
と先輩が仰っていたが、今まさにそんなありさま。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
