<<9月12日  | ホーム | 9月8日>>

スポンサーサイト 

--.--.---- --:--


9月9日〜11日 

2016.09.12Mon 19:04

9月9日(金)
朝の飛行機で新千歳から羽田空港へ
秋葉原、会長の開いたお弁当屋さん はらぺこ にてザンギカレーをいただく
腹ごなしにゲーセンに入りたいこの達人
ドンキホーテでAKB劇場に行ってみる
秋葉原UDXに立ち寄る
秋葉原 カレーは飲み物。にカレーを食べに行くカレーちゃんを尻目にカフェでアイスコーヒーを飲む
皇居まで歩く(約3km。30分くらい)
皇居はお休みだった。二重橋だけ見た。ランナーがたくさん。
日比谷公園の大人向けの運動器具でしばし運動…(健康広場というらしい)
日比谷公園 オクトーバーフェストで日本酒飲み比べとビール1杯を分けて飲む
神保町 ボンディのカレー。店外に人が並んでおり数分待ち。じゃがいもが美味しい。
スカイツリーへ行くも時間が遅かったのでソラマチのみ。カービィカフェ入りたかった。
浅草アパホテル泊。ポイントやら駆使して2,100円で泊まる。温泉付きで良いホテル!

この日はたくさん歩いて、運動になった…!

9月10日(土)
浅草寺。10時前に行ったらお店の空いてなさ。それでも煎餅とか食べた。
渋谷駅でたしかさんと合流、渋谷ってほんとごみごみしてる…。
道玄坂 ムルギーのカレー。一口で色んな味がする。深み!見た目も面白い。
カフェ人間関係にて休憩。アイスコーヒーとスコーン。
たしかさんの酔いどれエピソードが良い。長靴のポケット感。
mokubazaのカレーを求めて明治神宮の方へ移動、しかしお休みだった。
明治神宮および代々木公園に立ち寄り。SNKZのファンだらけ。暑かった。
清正井はスルーし、次なるカレーを求めて原宿駅へ。しかしお休みだった。みのりんご。
もう東京には用はねえわ!って川崎へ。
向が丘遊園駅近くにカレー屋を見つけたので行ってみたがまたも準備中。
諦めて、予定していたクラフトビールのお店 ムーンライトへ。
ようへいーあかねー夫妻と合流、なんとここにビールカレーがあった…!
ビールどれも美味しかった。セルフサービスで飾らない雰囲気の良いお店だった。
鳥貴族に移動して二次会、驚きの安さ。しかし私はおなかいっぱい。(ビールでお腹が膨れる体質だとわかった)
ようへいーあかねー家にて泊めていただく。広くて素敵なおうち!

9月11日(日)
あかねさんが朝ご飯を作ってくれた。ホスピタリティがすごい…
お昼前、丸の内に移動し、千疋屋にて朝カレー、フルーツがのっている!私はワッフル食べたけど。
成田空港のスープストックトーキョーにてカレーちゃんラストカレー。

私がちゃんと食べたのは3食分だけど、日本食が恋しくなり、帰るなりおそばを食べたよ。
楽しい旅行だった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
