<<それぞれの朝ごはん  | ホーム | 9月9日〜11日>>

 

--.--.---- --:--


9月12日 

2016.09.13Tue 12:47

9月12日(月)
休暇中の仕事などを片付ける。メールサーバー移行中で妙に落ち着かない。
ニラが余っていたので、夜はニラしゃぶ鍋にした。



大根おろしと鶏ガラとにんにくちょっとで旅行からの疲労回復メニュー(…のつもり)。
でもまだ疲れが取れていない感ですぐ眠ってしまった…。はしゃいだのなー。
未だに家が泥棒。片付けたい。見た目もひどいので、メンテナンスしたい。
翌朝。卵かけごはん、味噌汁、ほうれん草とトマトとベーコンのサラダ的なの、オクラのゴマ和え的なの。
本当は果物を取り入れたいけれど、平日は八百屋さんの営業時間までに帰られない。週末にまとめて買わねば。
ダイエットメニューを考えたい。
ネットに本名を公開していない人の本名を公開するネットリテラシーのなさひどい。
私にDJホームランさんくらいの文章の強さがあればフルボッコにしているな(╭☞•́⍛•̀)╭☞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
