<<9月16日  | ホーム | 9月14日 >>

 

--.--.---- --:--


9月15日 

2016.09.16Fri 13:03

9月15日(木)
「色気で出てとてもセンスがいいデザインになった」と言われた。(色気とは?)
褒められた仕事はやる気があがる…。褒められて伸びるタイプ…。

滞納してしまった家賃を振り込んだ。どこのお店もすっかり秋。秋服と秋コスメが気になっている。
スカーチョて・・・ってなっていたけど、かわいい柄があったので買ってしまった。

数年ぶりくらいにピカンティに行った。10年程前は週1で行くくらいのお気に入りのスープカレー屋だったのだけど、さまざまなカレー屋を巡ってから改めて食べるといつもの開闢1番納豆入りのしょっぱさに面食らった。時間の流れ。



朝は、卵かけ肉味噌ごはん。さいこう。

IMG_0246.jpg


IMG_0247.jpg



明日から地元へゆく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
