<<9月17日 芦別篇  | ホーム | 9月15日>>

 

--.--.---- --:--


9月16日  

2016.09.17Sat 10:28

9月16日(金)

仕事がぐちゃぐちゃだったが、美容室を予約していたので上手く切り上げられるように頑張った。夜に予定を入れておくと仕事がだらけなくて良い。

美容室は本当は一箇所に長く通いたいのだが、なにか少しでも引っかかったらすぐに通うのをやめて違うところに変えてしまう。今のところは昨年5月から通っているが今のところ特に悪いところがない。
担当の美容師さんはプロ意識が高いがプライドを押し付けてくる感じもなく、喋りすぎず喋らなさすぎず、芯のある優しい人なので助かっている。プロ意識が高くて技術があることと、人当たりのいいことがなかなか両立しなかったりするので貴重な人材だと思う。美容師というのは職人でもありサービス業でもあるから難しいな、私は職人に寄りがちなので気をつけねば…。
この美容師さんに髪を伸ばしていくことを提案され、結果評判が良いので感謝していることを伝えた。

髪色はおすすめの秋色にしてもらった。
オリーブにバイオレットと深みのあるブラウンが混ざった色味らしい。一言でいうと落ち着いた大人っぽい色合い。

明日の朝早起きして洗濯機を回したり掃除機をかけようと、アボカドを食べて、早々に布団には入ってみたものの、肌寒くなってきたせいか、暗いことを思い出したりして寝付けなかった。
シンゴジラは改めて私の面白かった映画1位だなと思ったのに対し、リリィシュシュのすべてという映画は嫌いな映画トップだな。

休みの最後の日にでもしっかり掃除したいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
