<<9月20日  | ホーム | 9月17日 芦別篇 >>

 

--.--.---- --:--


9月18日-19日 

2016.09.20Tue 12:18

9月18日(日)
札幌に戻って、地元で得たどろどろの気持ちを洗い流すべく、掃除洗濯をして、部屋をきれいにした。
家がとても落ち着く! ありがとう都会!
夜になり、地元の友達ふたりと飲みに行った。小学校時代の話などできて楽しかった。
なぜか地元づいていたこの二日間。


9月19日(月祝)
朝起きると雨、だらだらしていたら諫められたので、マリオカートで一勝負してから(私はとても弱かった)、出かけることにした。
クロックという有名店はずっと気になっていた。
しかしかなり僻地にあり歩いて行くと軽い登山になるというので、運動がてら。天気もよくていい運動になったし、カレーはとても美味しかった。ピカンティ超えたかもしれない。
その後、近くにあるカフェスロープでコーヒーをいただいた。

大通公園まで移動して、オータムフェストへ。
試飲した余市ワインがとても芳醇で美味しくて、ボトルを買うと1本すぐに空いた。それからつまみとビールを足して繋いだのだけどご機嫌になりすぎて、夢うつつですべり台をすべったりした、となんとなくの記憶。
そういえばその後はカラオケに行った。帰宅したら疲れてすぐ寝た、たぶん。


9月20日(火)
朝、とても身体が重くて大変だった。二日酔いと貧血。
いろいろなものを片付けていくタイミングなのだと思う。身をさっぱりしてよい未来を迎えたいなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
