<<9月22日-23日  | ホーム | 9月18日-19日>>

 

--.--.---- --:--


9月20日 

2016.09.20Tue 23:33

9月20日(火)
ひさびさの悲惨な日
二日酔いと貧血でフラフラするので、仕事状況次第では早退もやむもえんと思っていたのに、全くそれどころではなかった。
容赦ない仕事のきつさ、やれどもやれども終わらず、22時まで拘束されるのだった。
二日酔いと貧血はなんとか治ったが、唇の荒れ方が尋常じゃなくて世界の終わりみたくなってる。
明日も病院に行く時間がなさそうだし、仕事の合間に薬を買って塗る。
1時間少し経つと唇の皮がべろべろに剥けていた、、なんだこれは…!
満身創痍で働く荒廃した心に、「昨日はとても楽しかったですね!」というこいびとからのメッセージがやけに神々しく沁みるのであった… 世のお父さんってこんな感じなのかしら。

しかしそんなこいびと、帰ったら寝落ち寸前。寝顔をたくさん撮ってやった。(こういう時にはいつもそうする)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
