<<9月24日-25日  | ホーム | 9月20日>>

 

--.--.---- --:--


9月22日-23日 

2016.09.23Fri 12:10

9月21日(水)
すっかり寒くなってきて夜は鍋にした。明日は祝日なので、家でゆっくり飲めた。
けいおん2期を見てる。


9月22日(木)
フレンチトーストを仕込んでくれていたので、朝いただいたけど本当に美味しい。
ずっと作っていたムービーがようやく完成した。初めてのことばかりだったので、もっと完成度の高いものを作りたいなあ。
昨日の鍋をつまみに昼から飲むという祝日満喫っぷり。その後買い物がてら、公園に遊びに行った。ミニテニス(おもちゃみたいもの)を試してみて、疲れたらベンチで子どもが遊ぶ姿を見ながら缶酎ハイを飲むのであった。おとな…。

夕方からウッドバックに飲みに行く。
ウッドバックは、8人程度までなら、1つのテーブルに座れるので、みんなで1つの同じ話題を共有できるのが好きだ。
おおつかさんは口数が少ないのだけど、その時の話はちゃんと聞いていて偉いなと思う。
自分がコメントして混ざっていないと、集中して話を聞くのってとても難しくないだろうか。
おそらく思考が勝手に飛びそうなのだけど。


9月23日(金)
朝起きると、久々に起きがけの腹痛があった。
起床して10分ほどで突然お腹あたりがキューッと緊張するという、前日たくさん食べた時などになぜかなるもので、大抵はしばらく横になって身体をくにゃくにゃしていると治る。おそらく内臓も運動神経がないのだと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
