<<9月27日  | ホーム | 9月24日-25日>>

 

--.--.---- --:--


9月26日 

2016.09.27Tue 12:30

9月26日(月)
さて、今後は何をしていこう、と考えた時に、身辺整理と貯金がどうにも足りていないので、メルカリ業務を再開しようと決意。とりあえずもう着られないパーティドレス関係が多いので、時間を見つけて売っていこう。

先輩が結婚相談所の運営を始めていて驚いた。特技を活かした仕事はいいなあ。
20代で割と色んな経験をしたり、色んな人も見て来たので、アドバイザーに興味がある。
デザインか文章関係でもなにか活かせることがあったらやってみたい。

母から唐突にUSJのチケットをもらった。漫画のような話。

なんだか最近、やさしい人クオリティが落ちている気がする。その分自然体になっている気もする。
慣れがこわい。しなやかな女性が目標です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
