<<10月5日  | ホーム | 9月28日-10月2日>>

 

--.--.---- --:--


10月3日-4日 

2016.10.05Wed 12:30

10月3日(月)
12月の大阪行きの飛行機を取った。なんとか安く取れたので安心、楽しみ。

10月4日(火)
風が強く、すっかり寒くなってきた。出勤退勤の移動が大変。
夜はアンチョビときゃべつのパスタをご馳走してもらったのだけど、とても美味しかった。
恋人が大変そうな時に、気が利くアドバイスや手伝いをしたいと思ってずっと試みてきたのだけど、いくら頭を捻っても全くなんの役にも立っていないというか、そもそも言うことが見当違いなのか、とにかく役に立っていない。
私の気の利かなさなのだろうか、それともそういう甘えをしたくないということなのか、バチッと「ああそのフレーズが欲しかった」というようなことを言いたいのだけど、きっといつもズレてしまっていて、逆にとても面倒な人になっている気がする。いったんそういった過剰な気遣いは意識しないほうがいいのかな。どうしてこんなに人の気持ちが判らないタイプの人間なのだろう?
でもまあ、自分もいくら甘やかされても「いやがんばる!」となるタイプなので、素直に応援してもらったり感謝される方が有り難いのかもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
