<<めでたい写真  | ホーム | もう最近こんなんしか聞いてません>>

 

--.--.---- --:--


やったースマホのテンプレ変わったよー 

2012.09.30Sun 00:35



サムネイル付きになったよー
テンションあがったので更新欲が出てきた。

実は先日のユーストリーム放送のアーカイブがあがってます

喋ってるときのわたし気持ち悪っ!!!
もう少し口を尖らせずに喋れないのか(´;ω;`)
口の動かし方を省みた方がいいなぁ


さて、10/7のライブまであと1週間!
今日はサークルの若い子が161倉庫でライブと聞き、出向いてみました

目的は下記

1 ライブを観る
2 10/7の宣伝(ビラ配りなど)をする
3 あわよくばチケットを売る
4 もりもいもを食べる
5 エフケンアンダーグラウンドってライブタイトルはわたしが付けて一回目に企画したのに何でわたしに言わずに使ってるの!と啖呵を切る

はい、結局雰囲気に圧されて早々に帰りました…!
もりもさんに挨拶してビラを貼っておいてもらうように渡しただけ…!!

ピカルのカメレオンのコーナーだったら獲得金1,000円くらいだぞコレ…

自分が人見知りなの忘れてましったー!!!

コメント

 

俺こっそり行って2,3,4と若い子と話すを達成したわw

 

えー!! ようーーへいーーさん!!すげー!
わたしもようへいさんいるときに行けばよかったわあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
