<<10/19-20  | ホーム | 27th>>

 

--.--.---- --:--


風邪をひく。 

2012.10.28Sun 22:33

久々にがっつり、風邪をひく。

今年。年初めの1月から、バンド最後のライブとなる10月7日まで、空いた時間はそれらの活動に当てる。
バンドが終わった翌週はニセコ旅行、翌々週は結婚式のため旭川泊、バタバタバタ。
で、その次の週のいま。風邪でひきこもり。

身体「お、もう気抜いていいんですね!」
といった感じか。


実は今年の目標は、DTP検定という、印刷・デザイナー系の資格を取得しようというものだったのだけれど、4月末から、新卒・未経験者の後輩が2人も入社し、その教育に力を入れていたため、勉強がないがしろになってしまっている。
そんなことあるとは思っていなかったので、仕事の空いた時間でまったり勉強するつもりが。

しかし久々に引きこもってみたので、勉強も進んだ。
ギリギリだけど、12月には取るぞー。


ミドリのHPをパクって、こんなん作って昨夜未明HPにあげといた。
ちょいと境界消すのが雑ですが。

lastsakuya.jpg

いい写真がいっぱいあるんだよなあ。何らかの形でメンバーに開示せねば…。

sakuyasrsk.jpg

ちなみにこれも激かわいい。
描いてくれたぽんこさんは、普通にプロのイラストレーター&似顔絵屋さん。
わたしも仕事でイラスト発注しています。似顔絵ご所望の方はぜひ。
http://midoridesign.web.fc2.com



コメント

 

ぽんこさんのHP初めてみたけど頼みたくなるようないい感じのデザインねーー。
アプリとか作るときにお仕事の声かけしてみようと!

 

ぜひぜひ! わたしもHP見てお願いしました。
時間的にも料金的にもクオリティ的にも安心ですのでお勧め。

そうそう、よーへーさん分の缶バッヂ、取ってありますよ!
人質(カメラ)と交換じゃ…

 

そだそだカメラとCD一枚こちらも預かっておりますぞよ。
週末ようやく帰れそうなのであそびましょー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
