<<この狭い心の檻もこわして  | ホーム | 風邪をひく。>>

 

--.--.---- --:--


10/19-20  

2012.10.28Sun 23:21

bPA193345.jpg

毎年なぜか一緒に祝ってる10/17-18誕生日ーズ。
27歳と28歳です。
早いものだ…。


ちもせん結婚式@旭川

bPA203397.jpg
bPA203381.jpg
bPA203370.jpg
bPA203389.jpg

親族サイドで参加のおねえさまとも!



bPA203373.jpg

そして…

bPA203371.jpg

おおたくん

bPA203372.jpg

おおたくん

bPA203404.jpg

おおたくん


おおたくんばっかりじゃん!!!
おおたくんの友人代表スピーチは期待を裏切らず、とてもよかったです。
彼のふざけ具合と真面目に空気を読める具合、両方とも振り切れてるんだけど、何てすばらしいバランス感覚だろうか。
終始おかしなこと言ってるようで、新郎新婦にとって悪いことは全く言わないし、締めるとこはきちんと礼儀正しく締めてる。
ってまたおおたくんを褒めちぎってしまった…。


披露宴・二次会・最後のオヒルネラジオ演奏、すべて二人のやさしい人柄がよく出ていて、心地よい空間だった。
旭川行ったら遊びに行かねば!


旭川駅も新装していて、札幌駅よりきれいになっていた。
新しい駅には、大きな「蔵生」の広告が有って、つい買ってしまった。
広告の内容ではなく広告の設置の仕方で、あそこまで気にさせたら勝ちだな。
旭川をよく知らないで来たけどとりあえずお土産何買おう?って人は蔵生買っちゃうよ。

bPA213412.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
