<<アニメ映画ばかり観た今年  | ホーム | この狭い心の檻もこわして>>

 

--.--.---- --:--


君は自分が焼いたDVDの枚数を覚えているか 

2012.11.16Fri 01:43

bPB163441.jpg

先日くるみさんに、頼まれていたOrange CrushのライブのDVDを送ったのだけど、どうやら音が入っていなかったみたい。どこを失敗したのかなぁ。まぁ近すぎて割れてるには割れているけれど、聞けないということはないはずなのだが。
原因は不明だけど、再度焼いてみたぞ。よーしこれで大丈夫なはず!!


ちなみにまた凝りもせず、オープニングムービー作った。

bPB163436.jpg

bPB163437.jpg

NOTCH FILMS第二弾…!!(本人の承諾もなく)


bPB163439.jpg

bPB163440.jpg

「圧倒的なライブ」って、わたしがMCで言ったことが、ネタにされてた。




それが、これだ!




最後のクレジットはケンジさんムービー作った時の流用だからてきとう。


オチがないので、関係ないけど観音像。

bPB113435.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
