<<dtp検定を受けた  | ホーム | 大人らしく控えてみたい>>

 

--.--.---- --:--


師走の近況 

2012.12.20Thu 01:34

bPC203567.jpg

家計簿を買って約一年… ようやくちゃんと付け始めました。
家計簿つけてみると案外おもしろい!
体重計に乗るだけでダイエットになるのと同じで、
家計簿をつけるだけで節約ができます◎
意識たかーい!


bPC203571.jpg

母とkitaraで五嶋龍くんのヴァイオリンコンサート観ました。
クラシックのコンサートは初めてで曲も詳しくないながらも圧倒されました。
kitaraの大ホールはあんなに広くて立派だったんだなぁ…


bPC203570.jpg

毎年恒例の、この時期の札幌市民の財布を嵩張らせるあの抽選券で、
大量にティッシュをもらってきてやりました。
6等が2枚だけ当たり、速攻で使用しました。さらば、クリスマス。


bPC203573.jpg

最近買った変なネックレス。ROCK No.1と書いたレコードのネックレス。
最高にださくて良いのですが、この形状に似合う服がなかなか無いのがなやみどころ。


bPC203575.jpg

先日LOFTにくまモンサンタが来たのに、他の予定がかぶってすれ違い。
残り香の残るLOFTのくまモンコーナーでパスケースを買いました。
めがね屋さんのお姉さんに「く、くまモン!」と言われました。
かろめちゃんにも「く、くまモン!」と言われました。
会社の後輩にもすぐに発見されました。
結構めだつのね、こいつは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
