<<1月も終わりじゃないかい  | ホーム | 年末年始休暇を振り返る>>

 

--.--.---- --:--


はつもうでた 

2013.01.14Mon 23:16

ちょっと遅いけど、北海道神宮に初詣に行きました。
中吉でした。「良くなるから、焦るな!」 とのご達しでした。

円山に来たので、アボカド好きとしてチェックしていた、マルヤマドリルでご飯。

bP1143585.jpg

アボカドシュリンプバーガーをセットでいただきました。
贅沢なアボカド使いっぷり。バーガー自体がボリューミー。
スープやカレーやコーヒーなども美味しい!
更にお店自体も雰囲気がとても良い。
店員さんもすてき!
円山に来たらまた行かなくては。




現在、女子力2のわたくしですが、今年は女子力2万をめざして頑張ります。
しっかりお金を管理したり、生活習慣を見直したり。

それとかねてから問題視しつつも直らない、化粧できない問題に取り組みます。
一念発起し、メイクレッスンなるものに行きました! メイク道具も揃えました!
あとは朝、早起きして毎日化粧するというのが習慣になればいいのだけど…。


bP1143593.jpg

髪も切りまして、さや姉風の前髪を作ろうと奮闘するわたくし
(これだけで出来る気がしない)



なぜか年明け初週から仕事が忙しすぎて「ワーッ!」ってなってしまったんだけど、
今月後半は余裕を持って、家の片付けをがっっっつりしたり、
銀行で自分の口座についていろいろアレしたりなどしたいところ。

いい女というやつになりたいなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
