<<自分の字、イワタ明朝体オールドになんねえかな〜  | ホーム | ドラマに復帰(見る方)>>

 

--.--.---- --:--


大喜利がたのしい 

2013.04.01Mon 00:44

バカリズム御一行様という番組を観て、ずんの飯尾の大喜利に魅了されてしまい、そういえばずんの飯尾って好きだなぁと思いだし、内村プロデュースの大喜利のところを探してみたりなど飯尾ブーム到来。
で、飯尾のことを調べるうちにIPPONグランプリという大喜利番組に行き着いた。
これを観はじめると今度はもう、バカリズムの大喜利の強さにすっかり心を奪われてしまい、バカリズムブームが到来しているのであった。

IPPONグランプリ第一回のバカリズムの快勝ぶり。
あまりに格が違いすぎて、ガラスの仮面で言えばふたりの王女のオーディション「感動を生む」でマヤが「こんなのいくらでもやれるわ」といって他の参加者を圧倒したあの感じを思い出す。


ところで、ここ一週間で物凄い量の大喜利番組を観ているけど、自分はさっぱり答えが浮かばなくて悔しいったらないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
