<<たなばた、たなばた  | ホーム | 大喜利がたのしい>>

スポンサーサイト 

--.--.---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の字、イワタ明朝体オールドになんねえかな〜 

2013.04.08Mon 01:10

bP4010506.jpg

2ヶ月くらい、暗い現状を打破できずにぐったりしていたんだけど、先週なんとか光が見えてきて、少し気力もあがってきた。このテンションがあるうちに、できることをしてしまおう。何ができるかわからないけどね。さてさて…。


明るくならないかなーと思って、とりあえず髪を明るくしてみたんだけど、早々と飽きてきました。あと毎度ながら、ストレス発散のための衝動的な前髪の切り落としに大後悔。はやく伸びないかなあ。

------

依然、バカリズムの升野さんに癒される毎日。
かわいい。かわいいけどきっと悪いに違いない。
升野さんに騙されたい。騙されてぬか喜びしたい。


さて、気持ち的にも晴れてきたので、
少し遅いけど、明日からは春の装いをしよう。
天気は悪いみたいだけど、重くて厚いコートは脱ぐ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。