<<AKB期末テスト  | ホーム | 続IPPONグランプリ>>

スポンサーサイト 

--.--.---- --:--


こりゃ赤い 

2013.04.14Sun 22:11

bP4140515.jpg

本当なのかどうかはわからないが、中指に指輪をすることで怒りを抑制できるということを雑誌で見て、早速中指に着ける指輪を探すも全く見つからない。「お前の太い指に着けるような指輪なんてねえよ」と言われているようでむしろそれで怒りが。という状況だったが、ようやく中指にはまる指輪を発見した。かわいい。

いや、かわいいんだけど、怒りを抑制するためなのに、既に怒ってるようなデザインじゃないか? 赤いし。
でもまあいいか。



GWはどうしようかな?といまさら計画を練っている。
ちょっとだけ遠いところに行きたい気持ちと、震災復興支援したい気持ちで、東北に行こうかなと思うも、何か口実になるイベントでもないかなと思ったら、ARABAKI ROCK FES.があった。
でもそこまで観たいアーティストがいて気になるというわけでもないんだよなあ。
時期的にもちょうどいいんだけど、仙台まで行って荒吐に行かないで帰ろうかな…笑

自分はサブカル女なので、好きな音楽ライブかお笑いライブか作家のイベントでもあれば、諸手をあげて行ってしまうんだけど、趣味の範囲が狭まっている所為もあり、特に該当する用事もない。

まあ、桜を見るのと、牛タンが食べられたらいいかなあ。


すぴっつちゃんそろそろライブしてくださいませんでしょうか。





音楽なんて聴けるならYou Tubeの音質でもいいやとか思ってしまうんだけど、この美しい声だけはなるべく生に近い状態で聴きたいと思ってしまう不思議。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
