<<2013年7月大阪  | ホーム | 初の横浜>>

 

--.--.---- --:--


フレッシュレモンかしっかり者になりたいのー。 

2013.08.05Mon 23:22




関わると歌ができる人、絵が描ける人、4コママンガができる人、ブログになる人。
岸田劉生が麗子の絵を描き続けたみたいに、私の表現欲求は人と関わった時の情動に基づき、さらには人によってなぜか表現方法が異なる。
もう歌はやめたのに曲ができるとちょっともったいないなと思う。


久々にアナログでコラージュをやったら、難しくて難しくて、あたまを抱えた。
毎日パソコン上でこんなことばかりやっているわりにへたっぴでした。
なぜならやり直しが効かない世界とは違う! でもそれがいい。ちょっと曲がっててもさー。


憧れる女性はだれ?と聞かれて、ずっと考えてみている。
共通点は、はっきりしてる、センスいい、しっかりしてる。
しっかり者になるには、どうしたらいいんだろ。
女性じゃないけど、チャドさんのしっかり者ぷりは、お手本リストの一番上の棚に飾りました。
とりあえず部屋をかたそうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

シラサキマイ

グラフィックデザイナー http://www.strikingly.com/srskmy

昨夜未明というバンドをやっていました。


http://sakuyamimei.jugem.jp



昨(今)夜未明のカヴァー「ノンストップジェットコースター」
Cmt
アーカイブ
RSSリンクの表示
